1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
xfile33
>1)将来、お金持ちになれそうな予備軍の人 >

今はお金持ちとはいえないが、
将来お金持ちになれそうな人がいます。

それは、お金の上昇サイクルをつくれる運勢と自分の性格がほぼ一致しており、仕事の運勢を生かす性格を持っている人です。 どちらにしても、100%完全にいいという運勢と性格をしている人はいないのですから、総合的にバランスがとれている人の場合であります。こういう人は意識と考え方を訓練すれば、可能性は充分にあるのです。BR> ★中には特別な運勢を持つ人もいる★

世の中にお金持ちや社長は五万といますが、その中に特別な運勢を持つ人がいるのです。
それでこういう人たちの成功話は、実に面白いのですが、こういう人たちは特殊な人たちなので、私たちには何の参考にもならないことが多いのです。

特別な運勢を持つ人は、世の中の情勢や、環境の中で生かされている場合が多いのです。いわゆる乱世型といわれる運勢の人ですが、こういう人は普通の世の中ではヤクザや無頼の徒になったりする可能性があるのです。特殊な状況の中では、特殊な運勢を持っている人が生かされるのです。

2)お金持ちや社長の運勢 お金持ちになるには、…社長になれば…、そう考える人がほとんどだと思いますが、社長=お金持ち という考えはちょっとどうかと思います。社長になるということは、それだけ責任も重く、資金繰りの苦しみを背負い、権力を維持する辛さを味わうだけという人もいるのです。

それでも社長になりたがる! そういう十字架があってもやっぱり社長は魅力なのかも知れません。
しかし、どうせ社長になるなら、十字架を背負う社長ではなく、豊かな人生を送れる社長になるべきであり、お金の上昇サイクルをつくれる人や社長になるべきであると思います。

果たして皆さんは、どちらの人・社長になりたいですか?

3)お金持ちや社長になる為の法則・外伝 世の中には、お金に関する本は山ほど出ているし、ここでお金の法則といっても目新しい物が出てくるわけではありません。

本田健の「幸せになる小金持ちの法則」や、ロバートキヨサキの「金持ち父さん、貧乏父さん」その他にもお金に関する本はいっぱいあります。

ちなみに、
★★~イヌが教えるお金持ちになるための知恵~

という本の中では次のような「富の法則」が語られています。

1.お金とはそもそもあなたにとってなにを意味するのかをはっきりさせること。

2.いちばん重要な目標を定めること。たくさんの目標リストからなぜこれこれだけを選びだ したのか。

3.夢貯金箱を用意し、夢をかなえるためのお金を貯める。夢アルバムに写真をはる。

4.収入がふえただけではお金の問題は解決しない。

5.目標を定めたらそれに集中する。ほしいもののイメージを描く。

6.あなたの目標の達成を邪魔する人がいる。それは友人であったり家族であったりするが 、わされないよい方法がある。

7.サクセスダイアリーをつけ、うまくいったことを書きとめておく。

8.あなたのいちばん好きな趣味を職業にする。

9.重要なこととさしせまったこととを区別する。いいとき悪いときにかかわらず大事な目標  を見失わないこと。

10.目標を実行に移すための72時間ルール。やると決めたら72時間以内に実行する。

11.お金というのは楽しみながらもうけるもの。

12.借金をなくすための4つの法則。

13.金の卵を産むガチョウのお話。

14.銀行と楽しく付き合う方法。

15.本当の幸せをつかむ方法。

16.お金を好きになるには。

17.お金は公営である。お金と幸福の関係。

18.もうけたものを還元することの大切さ。

19.不安とうまく付き合う方法。サクセスダイアリーが役に立つ。

20.お金をふやすもっとも効果的な方法、投資クラブ。成功を約束する5つの原則。

21.無からお金を生み出す魔法の方程式。

22.いかなる投資をする場合でも知っておかねばならない最重要の鉄則。

23.株をはなにか。どうやってもうけるか。

24.ときどき安全な場所を離れて不安なことをする。

25.1年で12パーセント以上の利息を得るには。最善の投資戦略。

26.安全な投資信託を選ぶ3つの基準。

27.投資信託は簡単

28.複利の力。

29.もうけとリスクをはかりにかける。

30.利息と複利を簡単に計算する方法。

31.株が下がったらどうするか。そうした状況から大きな利益をえるには。

32.投資信託で確実にもうけるために知っておかねばならないこと。

33.インフレとはなにか。インフレがあなたのお金に及ぼす影響を簡単に予測するには。正  しい投資でインフレをあなたのベストフレンドにする。

34.お金があなたの人生に及ぼす影響。お金を勉強するとどんないいことがあるか。

★★銀座ママが明かす
お金に好かれる人、嫌われる人のちょっとした違い

「どなたも特別なことをされているわけでは
ありません。誰にでもできる、ちょっとした工夫で
成功と大金をつかんだのです。」

―ますい志保―


その「ちょっとした違い」の一部をご紹介しましょう。

【目次から】

はじめに 私が一流の男たちから学んだこと

第1章 「できる男」は人生の答えを知っている
・ ちっぽけなプライドは疫病神
・ ピンチのときほど、「高楊枝」の精神
・ 肯定的な意見こそ疑ってみる
・ 私利私欲はお金を生まない

他…12の法則

第2章 銀座で垣間見た「敗軍の将」たちの失敗学
・ 「プライド」と「見栄」、違いはどこにあるのか
・ 「自分の賞味期限」を知らないと、命取りになる
・ いくら有能でも「三かく印」では誰も相手にしない
・ 事業失敗で陥った大ピンチを一発逆転した男気

他…7つの法則

第3章 異性に好かれるから、お金にも好かれる
・ お金で気持ちを表すときの上手な方法
・ 銀座の女の子に好かれる人、嫌われる人
・ 「できる男」は、女の「ちょっと嬉しい」が演出できる
・ 思わずドキッとさせられた、ある社長の一言

他…6つの法則

第4章 ちょっとした工夫がお客とお金を引き寄せる
・ 手紙もメールもタイミング次第で効果が倍増する
・ 人との縁が深くなる「アルバムの使い方」がある
・ 銀座ママも驚いた!メモ魔社長の手帳の中身
・ 従業員満足度の向上が、「最高の顧客満足」につながる
・ お金よりも人を動かす「大きな声」の魔法の力

他…11の法則

第5章 もっと金運体質になる「お金の法則」
・ モノに惚れたら、お金は残らない
・ 貯金とは「お金を貯める感覚」を身につけること
・ “大企業体質”だと金運は逃げていく
・ 「試されている」という意識を持つ

他…9つの法則

「人材」は「人財」と実感する日々 

「多く傷付いた魂にこそ光を。」

「あなただけの使命」を持つことが、成功をたぐり寄せる。

★★難しい沢山の法則を覚える必要はない。

頭の悪い私にとって、難しいお金の法則だけをいっぱい並べられても、いっこうに頭の中には残りません。
一つだけ、お金を扱う上で覚えておいた方がいい事があります。それは次のような内容です。

①見えないものを愛する。②見えるものを愛する。

①と②は考えや行動の順番を表します。この順番が重要なのです。

これを応用していくと、お金の上昇サイクルをつくる大きなヒントになります。
自分のお金の上昇サイクルをどうしたらつくれるか?のヒントを知りたい方は、玉希のメール鑑定から、申し込んでみて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/74-a2aa83e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。