1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
xfile31

「Submit-A-Site」とは、LookSmart検索ディレクトリにサイトを登録する有料サービスです。

「Submit-A-Site」に申し込みをすると、BIGLOBE MSN  excite  hi-ho  DION  ODN  fresheye so-net livedoor AAA! CAFE など有名なディレクトリに掲載されるのでアクセスアップ、ページランク対策にとても効果的です。

当サイトも、「Submit-A-Site」に申し込みを行い、上記ポータルサイトのディレクトリに掲載されています。

成人向けコンテンツ、ギャンブル、違法な内容を含むサイトについては、登録不可となっていますので、登録申請を出すときはそういったコンテンツを外してから申し込みをしましょう。

料金は26,250円かかりますが、一度掲載されれば外されることはないので、この機会に登録申請してみるのも良いと思います。また、掲載サイトが増えると登録を停止される場合があるので、募集している今のうちに登録申請をしたほうが良いと思います。

ホームページ登録.com ~検索エンジン登録~

アクセスアップ支援「ホームページ登録.com」は、バナー作成や検索エンジン登録等、当サイトでもお世話になっているアクセスアップ支援サイトで、かなり格安でお勧めです。

数万とある検索エンジン及びリンク集の中からアクセスアップに有効な検索エンジン(法人400社以上)へ一括登録してくれます。登録出来た検索エンジンは、全てリストアップしてメールで送ってくれます。

また、Infoseekなどのロボット型検索エンジンに必要なMETAタグを無料で作成してくれるので、利用すればアクセスアップに効果大です。

 Comtec ~検索エンジン登録~

アクセスアップ支援「Comtec」は、検索エンジン(450社)へ格安で一括登録してくれます。ここでは、同じ検索エンジンに対して複数回の登録作業を行ってくれます。例えばAという検索エンジンに対し、登録するサイトに適したカテゴリーが3箇所存在する場合は3回の登録を、4箇所存在する場合は4回登録を行ってくれます。

結果的に国内サイトへの登録の場合、450のサイトに対し複数回の登録を行うこととなり述べ登録回数は1000~2000回にも及びます。こちらもアクセスアップに効果があります。

 相互リンクでアクセスアップ ~相互リンク支援サイト~

相互リンクを募集しているサイトを、ジャンル別に検索することができます。相互リンクしたいサイトを簡単に見つけることができます。また、自分のホームページを登録すれば、他のホームページ運営者から相互リンクを依頼されることもあります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/72-ba795b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。