1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
xfile30
上の項目で、「フリーメールをOutlook Expressで受信したら、大事なメールと一緒になってしまうのではないか」ということですが、Outlook Expressではメールアドレスごとにフォルダに振り分けることができます。

例えば、「メイン用メール」と「お小遣い用メール」という2つのフォルダを作って、それぞれ分けて受信すれば、大事なメールと一緒になってしまうといった惨事も防ぐことができます。

まず、「メイン用メール」「お小遣い用メール」といった感じにフォルダを作ります。フォルダの作成方法は、受信トレイの文字を右クリックしてメニューの中からフォルダの作成を選び、フォルダ名を入れるだけです。

例えば、「???@yahoo.co.jp」へ来たメールを自動的に「お小遣い用メール」のフォルダに移動させる方法は次の通りです。

Outlook Express6.0の場合
1. 「ツール」→「メッセージルール」→ [メール] をクリックし、[メールルール]の新規作成ボタンをクリック。

2. ルールの条件で「メッセージが指定したアカウントに送信された場合」にチェックを入れます。ルールの説明欄に「指定したアカウント」が出ますので、そこをクリック。複数メールアドレスのアカウント「???@yahoo.co.jp」を選択。

3. 「ルールのアクション」で「指定したフォルダに移動する」を選択。ルールの説明欄に「指定したフォルダ」が出ますので、そこをクリック。複数メールアドレス用に作成したフォルダ「お小遣い用メール」を選択。

4. 「OK」を押してウインドウを閉じると、「新規のメールルール#1」が作成されます。「OK」を押してウインドウを閉じる。

以上で、「???@yahoo.co.jp」からのメールは全て「お小遣い用メール」のフォルダに自動的に入るので、大事なメールと混ざるといった心配もなくなります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/70-f3bbb88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。