1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
xfile27

単語登録機能を知ってますか~?名前や住所、メールアドレス、電話番号などをいちいち打ち込むのはかなり面倒ですよね。登録を始める前にこれらの情報を簡単に入力できるようにしてから、サイトへの登録を始めたほうが効率が良いと思います。

例えば自分のメールアドレスを「メ」で単語登録すれば、メールアドレスを入力するときに「メ」と打ち込み、変換(Spaceキー)すれば簡単にアドレスを入力することが出来ます。

ここでは利用されている方が最も多いMS-IME2000での単語登録方法を紹介します。
1. IMEツールバー(画面右下にあると思います)の辞書の絵(ツール)の「単語/用例登録」をクリックします。
2. 画面が開いたら「読み」に「メ」と入力します。そして 語句のところに自分のメールアドレスを入力します。
3. あとは下の「登録」ボタンを押し、「閉じる」ボタンを押せば完了です。 試しにメモ帳等を開いて「メ」と入力し変換(Spaceキー)を押してみてください。 自分のメールアドレスが変換候補に出ていると思います。
4. 同じ要領で住所や電話番号なども登録しておくと、これからの登録作業がかなり楽になりますよ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/66-e16aa3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。