1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
xfile19
目的を達成するために何を参考にすれば良いか?についての明快な答えがあります。

アクセスをアップさせたければアクセス数の多いサイトを参考にする。アフィリエイト収入をアップさせたければアフィリエイト収入が多いサイトを参考にする。ページランクをアップさせたければページランクが高いサイトを参考にする。

ということです。この原則から言うと、ウチのサイトはご存じの通り「スイミー」サイトですから、皆さんの役に立つ情報は少ないことと思います。やっぱり実績って大切だと思いますしね^^;

8W2Hシリーズの唯一の実績は「スイミー」サイトにも関わらず、アフィリエイト収入がある!ということでしょうか(笑)。ですから、あなたのサイトがもし「スイミー」サイトにも関わらず、アフィリエイト収入を得たいという目的があるとすれば、間違いなく8W2Hシリーズを参考にして頂くと役に立つと思います(この部分でウチにまさる実績をお持ちの所はほとんどないと思います♪って自慢にならないけどさ~^^;)。

それ以外の目的のサイト運営者様に対してはやっぱり実績不足というわけもありまして、説得力も少ないですし、8W2Hシリーズが参考になる部分は少ないと思います。残念ながら♪

当初、私は8W2H☆アフィリエイトで資産サイト構築は「スイミー」サイトを運営している管理人さん向けに作ったつもりでした。でも蓋を開けてみると問い合わせは「スイミー」じゃないサイトさんからのメールが多いのです。私にはずっと理由が分かりませんでした。今もはっきりとした理由は分かりません…。分からないなりに最近の私は、8W2Hシリーズの実績が不足しているからこそ「スイミー」じゃないサイトさんから問い合わせが来るんだと勝手に思い込むようにしています。

「実績が不足しているからこそ」という意味は次の通りです。8W2Hシリーズのような「スイミー」サイトでさえ、このくらいのアフィリエイト収入があるのだから「スイミー」じゃないサイトはもっとアフィリエイト収入を得る可能性があるのではないか??ということですね。そんな都合の良い解釈が通用するかどうか分かりませんが、予想外の反響はココの部分なんですね。

ということは…。
「スイミー」サイトであろうがなかろうが、8W2H☆アフィリエイトで資産サイト構築は役に立つってことジャン(笑)。私って結構前向き(スイスイ~。)♪当初の予定が狂ったと素直に言えばいいのにね^^;

どちらにしても、「スイミー」じゃないサイトの管理人さんに有益な情報がどの程度含んでいるか分かりませんが、私が予定していなかったニーズにも応えられるようさらなる飛躍が必要だと感じています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/51-849987f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
