1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
xfile18

アフィリエイト収入をアップさせるコツ(2)

まず前回の記事「「テコ」とは何か?」をお読み下さい。

前回に引き続き、もう少し「テコ」の説明をしますね。「テコ」の具体例をいくつか挙げましたが、「テコ」はいくつかの種類に分類されると考えられます。「数字のテコ」「考え方のテコ」「方向性のテコ」「未来のテコ」等です。他にも今後新しい「テコ」が発見される可能性は十分ありますし、分類しきれない「テコ」もあると思います。ただ、基本的にはこの4つの「テコ」の種類とお考え頂ければ十分だと思います。

この4つの「テコ」はどんなサイトでも持っているわけではないという現実があります。「テコ」の数が多ければ多い程、アフィリエイト収入をアップさせるのには有利ですし、早く成果に結びつきます。アフィリエイトには時間が必要ですが、使える「テコ」の数が多くまた強力な「テコ」を持っていると、時間は思った程かからないのです。短期間で成果を上げるためには「テコ」を意識してサイト運営をすれば良いのです。

いつも私が挙げている例でお話をすると、今後8W2Hシリーズの新サイトをオープンさせる時には、既存のサイトからリンクを貼ることができます。そうすると、検索エンジンに引っ掛かるまでも早いですし、軌道に乗るまでの時間も当然短く済むわけです。ただ今回お話する「テコ」はこういったカタチだけではありません。ゼロからサイトを立ち上げる方にも役に立つ考え方だと私は思っています。

ココでもう一度「テコ」の種類を見てみます。
 「数字のテコ」
 「考え方のテコ」
 「方向性のテコ」
 「未来のテコ」

一番分かりやすい「テコ」でありながら、ほとんどの人が悩む「テコ」が「数字のテコ」です。「数字のテコ」を持っているサイトは大変少ないです。何故なら「数字のテコ」を持っていれば、アフィリエイト収入は楽にアップするからです。しかし、こんなにアフィリエイト収入3万円の壁を超えられない人が多いのは「数字のテコ」の使い方を間違っているからなのです。

「数字のテコ」とは簡単に言えば、アクセス数やページランクだけでなく、アフィリエイト収入やサイト数等、サイト運営に関わる全ての数字とお考え頂ければ良いと思います。ほとんどの人ができない「数字のテコ」の使い方は、アフィリエイト収入が月々100万円を超えている人がその実績を「テコ」にしてさらに収入を増やすという方法です。このテコはとても強力です(だからこんなにも収入額をウソをつく人が多いのです^^;サイトを見たら分かる人はすぐ分っちゃいますよ♪)。この「テコ」を過って使っているサイトと私が判断した場合は、仮に相互リンクしていても問答無用で削除します。

「テコ」の意味は「小さな力でより大きなものを動かす道具+変換」と説明しました。「数字のテコ」の中でもアクセス数が多いサイトの場合は、アクセス数を「テコ」として使うことにより「さらなるアクセス数のアップ→アフィリエイト収入アップ」のような戦略を使うことができます。「変換」の意味がお分かり頂けたのではないでしょうか。

ただこの回で私が言いたいことは「数字のテコ」を使えないのに「数字のテコ」を使ってしかできないことをしても上手くいかないということです。また「数字のテコ」を使うことができないケースが大変多い「スイミー」サイトは他の「テコ」を使った方が良いということを言いたかったのです。「数字のテコ」にこだわってはいけないのです。

「スイミー」サイトが使うべき「テコ」の種類は他にあるのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/50-e392bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
