1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
xfile17

アフィリエイト収入をアップさせるコツ(1)

ものすごいタイトルにしてみました♪で、内容はタイトルに見合うものかどうか分かりませんが、最近ずっと私が考えていることです。アフィリエイト収入をアップさせるためにどのような方向に努力すべきか?ということを書いてみようと思います。ページランクアップとか複数サイト運営とかそういうことよりももっと基本的なことです。私は「8W2H☆アフィリエイトで資産サイト構築」は自分なりにアフィリエイト収入がなかなか得られない「スイミー」サイトさん向けに書いたつもりでした。でも内容が少し難しくて分からないというご意見がとても多くて^^;(ゴメンナサイ)

で、もう少し基本的な考え方を書いてみようと思ったのです。私の考え方自体は終始一貫していますが、全ての記事を書き終えてからブログにアップしているわけではないので、多少前後等があるかもしれませんがお許し下さいね♪

まず、一番最初に理解する必要があるのが「テコ」の存在です。何かしらの目的があってそれを達成するためには「テコ」を使うのが一番早くて楽です。「テコの原理」等の言葉にあるあの「テコ」のことですね。サイト運営において実はものすごく重要な言葉が「テコ」という言葉なのです。他ではあまり聞いたことはないかと思いますが♪

きっとこの「テコ」についての考え方を理解すれば、「サイトは資産」という考え方や「裏側の収入」の存在と同じくらい、もしくはそれ以上の衝撃を受けるかもしれません。私自身はその二つ以上に重要な考え方という認識をしています(じゃあ何故サイトにアップしていないか?と言われれば最近になってやっと考え方がまとまってきたのです♪)。

別にアフィリエイト収入のアップという目的だけに限らず、何をするにしても「テコ」を使うことがとても大切なことだということをまず認識下さい。といってもおそらく当サイトを訪れる目的はアフィリエイト収入をアップさせることが目的という方も多いと思いますので、連載というカタチでこれまでどのサイトにも書いていない(と思われる)考え方を公開しようと思います。

で、「テコ」を使うためにはまず「テコ」を自分で作り出す必要があります。また「テコ」は一つには限りません。複数の「テコ」を使えばそれだけ目的が早く達成できます。私の言う「テコ」は、もちろん一つのサイトでも複数の「テコ」を持つことは可能です。では具体的なお話に入りたいと思います。

「テコ」とは何か?

一般的な言葉の意味としての「テコ」とは「小さな力でより大きなものを動かす道具」を指すと思います。私の考える「テコ」とはその原理に加えて「変換」という機能も持ち合わせたものを指すとお考え下さい。「小さな力でより大きなものを動かす道具+変換」が私が指す「テコ」の意味です。

私が以前このブログで書いた「アフィリエイト広告を貼らずに収益を上げる実験」も実はこの「テコ」を使うことで収益を上げることを目指しているのです。また、いつも繰り返しお話している「スイミー」という考え方も「テコ」の一つとお考え下さい。ページランクのアップや複数サイト運営ももちろん「テコ」と言えるでしょう。私は見かけ上のインパクトを考えて「サイトは資産」という言葉を前面に出したサイト作りをしていますが、こういったことも「テコ」とお考え頂いて構いません。

他にも私は8W2Hシリーズにとても強力(最大かつ最強のテコの一つと私は考えています)な「テコ」の仕掛けを埋め込んでいます。他のサイトさんはほとんどこの「テコ」を持っていませんから、私にはとても有利に働いています。きっとこの種類の「テコ」は種明かしをしない限り気付く人はほとんどいないと思います。ヒントとしては何故アフィリエイト収入を度外視したようなサイトを作るのか?ということですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/49-93fa1f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
