1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
xfile15

★My Voice★

はアンケートに答えるとポイントがもらえお小遣い稼ぎのできるサイトです。

アンケートの種類は2つ。毎月1日からの『定期アンケート』と企業の個別テーマにご回答いただく『個別アンケート』。『個別アンケート』はご案内をメールでお送りします。メールが届いたら MyVoiceのトップページにアクセスして「メンバーログイン」からログイン。 その後アンケートの答えます。

『個別アンケート』の回答は、調査のご依頼元で商品開発やサービスの改善に役立てられます。 『定期アンケート』の結果は、MyVoiceからプレスリリースを各マスコミに発信、新聞・雑誌等に掲載されています(→掲載記事一覧)。『定期アンケート』の結果はMyVoiceホームページでいつでもご覧いただくことができます。

アンケートの回答謝礼を、「ポイント」の形でもらえます(1ポイント=1円)。
たまったポイントは商品券や図書カードなどと交換することができます。 また、ユニセフ募金を通じての寄付も受け付けております。ご協力をお願いいたします。


『定期アンケート』

毎月1日から5日に実施しているメンバー全員が参加できるアンケートです。
アンケートにお答えた順番によって、ポイントがもらえます。また回答者全員、「MyVoiceメンバー特典」の懸賞できます。

スピードくじ形式でポイントが提供されます。


ポイントの高低は先着順ではありません。下記ポイント表をご参照下さい。
例えば・・・
回答順が1番の場合は、「5等(40ポイント)」です。
回答順が3100番の場合は、「3等(400ポイント)」です。
回答順が10000番の場合、「1等(3000ポイント)」です。


順番は回答時(回答ボタン押下後)に表示されます。

≪ポイント表≫
等 回答した順番 ポイント
1等 10000の倍数 3000ポイント
2等 1000の倍数 1500ポイント
3等 100の倍数 400ポイント
4等 10の倍数 80ポイント
5等 1~4等以外 40ポイント




アンケート回答者全員、「MyVoiceメンバー特典」の懸賞に参加できます。


アンケートに回答(回答ボタン押下後、順番が確定した時点)すると、1口応募したことになります。
3ヶ月に1度抽選します。(8日が休日の場合は翌営業日となります)
第1回抽選日:3月8日
第2回抽選日:6月8日
第3回抽選日:9月8日
第4回抽選日:12月8日
※毎月アンケートに回答すると、1回の懸賞につき3口応募したことになります。
当選者はサイト上で発表します。(当選者にはメール連絡あり)
懸賞賞品はサイトをご覧下さい。

『個別アンケート』

個別の企業からご依頼をいただいたアンケートです。

個別アンケートにお答えいただくと、10~1,000ポイントが加算されます。

加算されるポイント数は、アンケートをお願いする際にメールでお知らせしてくれます。

獲得したポイントは、獲得した日から2年間有効です。
ポイントを貯めると以下のような景品と交換できます。お好きな組み合わせで選んでいただけます。(例)音楽ギフト券1口と図書券1口等
交換した景品は毎月7日に集計し、その月末までにお届けします。(お届け先はメンバー登録情報の住所になります。)
(例)6月15日に交換 → 7月7日集計 → 7月末日までにお届け

無料登録はコチラから↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/47-42c3c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。