1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
xfile12
今日は、副業で稼ぐノウハウ本を紹介します。

題名は、「禁断の果実!現役サラリーマンがお金持になれる」です。

結構良いノウハウ本です。特典もすごいです。この金額でここまでサービスする精神はすごいと思います。以下、内容についての感想を書きます。


○「サラリーマンとして」について

サラリーマンがいかに、安定で幸せな生活を手に入れるかについての、根本となる考え方が書かれており、将来に不安のある人も現在安心している人も含め、サラリーマンがこの考えを認識しておくことは大切ではないかと思います

また、独立を目指している人も、独立する前にこれを読んでおくことをお勧めしたいと思う内容です。


○「金儲けノウハウ」について

私もそうでしたが、多くのサラリーマンは、どのように稼ぐかの方法論は、殆ど持っていないのではないかと思います。

この章では、その方法論の根幹となる部分が、わかりやすく簡潔に書かれているので、とても役に立つと思います。この考え方を使えば、副業であれ本業であれ、自分のビジネスを、自分でコンサルできてしまうのではないかと思えるほどです。


○「研修ビジネス」について

「研修ビジネス」と書かれると、自分には関係ないと思う人も多いのではないかと推測します。実際私もそうでしたが、この内容を読んでいくと、自分にも大いに関係があることがわかりました。

自分は研修ビジネスとかで稼げる実力はないと思いがちですが、これを読むと、自分でも稼ぐことができるのだという意識にかわりました。

私の場合は、人前で話すことに対して苦手意識がありますが、ここに書かれているように、ステップバイステップでやればできると思うし、大いに稼ぐことも可能であるという意識になりました。

サラリーマンで、研修ビジネスをしようと思う人は、そんなに多くないでしょうし、例えば独立しても、自分が将来的に研修ビジネスをすることになると思う人も多くないかと思います。

けれども、研修ビジネスという感じではなくても、教室とかセミナーとか講演であれば、実際に関わってくる可能性は高くなるかと思います。そういった意味でも、この章は、独立したい人にも、サラリーマンのままで稼ぎたい人にも大いに参考になると思います。


○「インターネットビジネス」について

私も、自分の情報商材を作って販売したいと思っているので、この章は大いに参考になります。

商材を作った後に、どのように販売を伸ばすかについての、具体的な手法を紹介している人は少ないと思いますが、孔明様は、余すところなく、詳細まで紹介していることがわかります。

初めは特に、わからないことが多いものですが、このように詳細が書かれていると、そのまま真似するだけで実績がでてくると思うので、大いに時間と労力の削減になります。情報商材で稼ぐためのハードルが一段と低くなった感じです。

あと、この内容は、情報商材に限らず、インターネットを使った広範囲のビジネスにおいても活用できる内容だと思いますので、今後の活用と応用にも一役かうであろうと期待しています。


禁断の果実!現役サラリーマンがお金持になれる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/44-ea44bed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
