1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
xfile5

株に惚れるな時を買え!って聴いた事ある?

どうですか? 儲かってますか?
boooo-

どうして儲からないのでしょうかねー?
uooooon---

それがわかったら苦労はしません!
daaaaaa----

って、日経がこれだけ好調なのに儲からない?
そんなバカな!
gyaaaaa------

いろいろ原因はあると思いますが、一つ、こんな相場の格言を
ご紹介したいと思います。

「株に惚れるな、私に惚れろ!」 ズコッ!
・・・いや、間違いです。

「株に惚れるな、時を買え!」でした。
失礼! 失礼!

これは、深いです。

投資の真実を、一言で表現しています。

デイトレの真髄でもあります。

なぜなら、どんなに有望銘柄を発見出来ても、
買った株価よりも、値上がりしなければ、稼げないからです。

逆にボロボロのボロ株でも、
今、かなりの勢いで暴騰してきている銘柄もあります。

そう、儲かるのは、良い銘柄を買うからではなく、
その銘柄の上昇してくる瞬間を買っているからです。

デイトレは、まさに、これの究極版と言っても良いかと思います。

ファンダメンタルズ? それも重要だと思います。

でも、テクニカル的に、買うタイミングを誤れば、いくら良い銘柄を
見つけても、稼ぐことは、難しいでしょう。

でも、難しいテクニカル分析も必要か?と言えば、そんなことは
ありません。

このポイントさえ、しっかりと押さえておけば、簡単なんですよ!

まずは、何処で噴き上げてくるのか?想像してみて下さい。
そろそろ上げてきそうな銘柄をチェックしてみて下さい。

当たろうが、外れようが、何故?そうなるのか?考えればドンドン実力が
付いてきますよ。

そして、噴き上げポイントを押さえるなら、このノウハウでしっかりと
勉強が一番です!

あなたのマウスに手をそっと添えてくれている?かの如く、
わかり易く説いてあります。・・・・↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/37-1e6f1150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
