1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
xfile4

買っちゃったのね?

昨日、大阪の友人が、投資分析ソフトを買いましたと報告!
げーっ、あのソフトを買ったのですか?

サラリーマンで投資の素人でも、これがあれば、
楽々、良い銘柄を見つけてこれるからとの事!

で、でも、かなり高かったのでは?

すぐに投資で回収できるので、心配要らない?

へー、そんなに凄いソフトなの?

サラリーマンなら、このソフトが便利なのでしょうか?
デイトレーダーの私には、不必要ですが・・・

でも、ちょっと気になるので、
また、そのソフトの買い指示が出ている銘柄を教えて下さいね。

え?6445 蛇の目ミシン工業が、昨日、サイン出てた?
本日、暴騰してるやんか・・・・ほんまかいなー・そーかいなー

昨日に教えてよ!  まだ、使い方をマスターしていない?

じゃあ、一通り、使い方をマスターして、自信が付いたら教えてください。
ブログで、前日にソフトの推奨している銘柄を公表してみましょう。

どんな銘柄を、発見してくるのでしょうね。

先日、私もそのソフトの説明会に参加したのですが、
私が注目している銘柄を、そのソフトも買い指示を出していました。

なかなかやるなー!っと言った印象はありましたが・・・
どんなものなのでしょうかね?・・・

そのソフトがなかなかやるな!と感じたのは、何故でしょうか?
それは、このポイントで、買いの指示を出していたからです。

やはり、投資の儲かるポイントは、こんな場面なんですね。
ぜひ、このノウハウで、ポイントを掴んでみては、いかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/36-b2b2487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
