1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
xfile1

2010年12月31日

デイトレードで楽々ネット生活

業界で既に数百人の方が購入し、毎日活用している

わずかな時間で月に100万以上稼ぐためのノウハウを満載は・・・↓↓↓

デイトレードで楽々ネット生活

投資は、ギャンブルではありません。
                  
投資とは、お金に働いてもらい、大きくなって帰って来るのを待つこと、
基本的に、働くのだから、利益が出るのが普通です。

デイトレードは、あまりにもお金が働く時間は短く、少し特殊となりますが、
投資の中の究極形態となります。

上昇する銘柄の上昇する時だけを狙って資金を注ぎ込みますからね。

利益が出るのを待つスタイルではなく、利益が出るところへ資金を注ぎ込み、 瞬時に利益を狙って発生させる方法です。

普通ではありえないスピードで資産が増え続けます。

私が13年間研究し続けたノウハウです。どこにもありません。

どこにもない、その情報内容とは・・・

ぜひ1票を → 人気blogランキングへ
こちらの  カブログ
こちらの  株投資ランキングにも一票を m(_ _)m



突然ですが、資産を有効に活用することを、真剣に考えてみませんか?

既に投資の経験もあり、成功や、失敗を積み重ね、常に成功するため
に努力されている方が多いと思いますが、もし、失敗を恐れて何も
出来ない方が居ましたら、よく考えてみてほしいと思います。

失敗を恐れて動かないことが、一番の失敗だと・・・・

更に、それを言われてもまだ、気付かないなら・・・・

一番、成功者から遠い存在になってしまっている事を

私は、デイトレで細々と稼いでいますが、13年間は失敗の嵐でした。

ですが、懲りない性格、いつかはきっと・・・と思い、

失敗から多くの事を学びました。

私が重視したいのは、小さな失敗を重ね、そこから多くの成功へのステップを学び、次の成功を目指さなければ、ならないと思うべきで、何もしなければ、失敗もしない?

違います!

何もしなければ、何も学べず、失敗した者より劣る状態にあり、その状態にある事すら、気付いていない事です。

何もしない(休むも相場)事も投資である時もありますが、それは、戦略であり、投資の一手であるなら良いですが、何も考えず、ただ、預金しているだけなら、上手に使った方がまだましです。

国の負債は膨大で、今まではデフレのおかげでお金を有効に使えておりましたが、インフレにしないと、国の負債は返せないのでは?

もし、そうなれば、預金のお金なんて、すぐに消し飛んでしまいます。

何も考えていなければ、じゃあ、どうすれば良いの?と

資産が消し飛んでから、ゆっくりと考えますか?

私の大切な資産は、国が守ってくれるのではなく、自分で守らなければ、 誰も守ってはくれません。

そう、何がリスクか?考える。

失敗を恐れるな!とは、言いません。

失敗をしないように、努力し、仮に失敗したら、そこから何を学び、

どのように、次の成功へ向かうか?活かすか?

私に投資なんて出来るだろうか?では無く、

失敗しないように努め、少し投資をやってみる。

上手くいった?それは、良かった。

じゃあ、その調子で続けよう。

失敗した?何が悪かったの?

「そう、あれが出来ていなかったのです」

失敗したくないから、「私には難しいー」と言って逃げますか?

自分自身の中に、その正しい行動が出来ない理由を求めて、

動かない方がおられますが、101回目の成功へ向けて動けば、

そんなものは、失敗では無い! このことを知る方は、必ず成功されます。

決して、頭の良い方が成功されるのではなく、

成功できると信じて突き進む方が成功します。(勿論努力が必要)

だからと言って、勉強となる失敗を沢山経験した、私が既に存在いたします。

その経験を活用しないのは、15年と言う時間の損失から始めるようなものです。

失敗から、多くの事を学び、一番効率良く、稼げる形を考えました。

私なりの14年間の熱き戦いの成果を無駄にしないように、
いろいろと上昇パターンや、買うタイミング・売るタイミングを
考え続け、分析 実験し続けてきました。

そして何度も何度も改良を加えて、失敗した理由を潰していきました。

それらを潰し続けると今度は成功がどんどん増えていきました。
そう、成功から学ぶことは少ないですが、失敗からは学ぶべきことは多いです。

失敗の理由を潰し続けた中から考案した成功法則
かなり強烈な衝撃を受けると思います。

いかに失敗を無くし、成功する部分を活用するか?

一度や二度、たまたま稼げるノウハウでは無く、

稼ぎ続けるため、デイトレーダーとして生きていくためのノウハウです。

この研究をし続けた結果、私なりに、一つの形として出来上がった投資基準が

この「デイトレードで楽々ネット生活」読んで字の如くです。

そのへんのノウハウには、記載されていない、私自信が考えて導き出した、

オリジナルノウハウですが、難しい話で理解できない内容ではなく、

私が横に居て、解説しているかの如く、スーっと理解できる形式になっております。

これで、もうあなたのデイトレは、負け知らずの成功トレードとなるでしょう。

是非、失敗を克服し、大きく前進しようとする方に、活用いただければと思います。

こちらの「デイトレードで楽々ネット生活」
 ↓ ↓ ↓
http://goodtrade.biz/

Posted by doctor1311 at 17:06 │Comments(16)TrackBack(95)

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/doctor1311/tb.cgi/24351776
この記事へのトラックバック
デイトレーダー哲狼が戦国時代へご招待。 デイトレの実戦で得た貴重な体験をもとに生...
戦国デイトレード【お役立ちリンク集【プロの道具屋さん】】at 2005年06月11日 21:01
こんにちは、とれまが!編集長です。今日は、株一番さんのトレードの様子を取材してきました。 トレードの様子というかディーリングルームや取引環境の取材。 パソコンがずらりと並んでいるんです。この左側にも液晶モニターが12台、計16台並んでいます。みなさん慎重
デイトレード【デイトレード】at 2005年06月17日 20:01
フェラチオ何がいいんだろう?フェラチオしてって言う人が多いのはなぜ
男の人ってさオクチで・・・【妄想の半分は欲望で出来てます(笑)】at 2005年07月09日 01:44
今、ダンスボクササイズから帰ってきました。会社にだけどね♪ 足の指が攣っちゃって、唸っていましたがいい汗かけました! 今日は、朝から道幸会長と『SAMURAIスピリッツ』ミーティング。 内容は集客計画についてだったのですが、「そこまでやるの!?
集客の極意【『加速成功』南のさむらい日記!!】at 2005年07月09日 10:58
今、ダンスボクササイズから帰ってきました。会社にだけどね♪ 足の指が攣っちゃって、唸っていましたがいい汗かけました! 今日は、朝から道幸会長と『SAMURAIスピリッツ』ミーティング。 内容は集客計画についてだったのですが、「そこまでやるの!?
集客の極意【『加速成功』南のさむらい日記!!】at 2005年07月09日 11:00
私にHな命令して下さい…。
経験しちゃった…恥ずかしい事沢山しちゃった…【私は淫らな21歳、看護学生です。】at 2005年07月15日 03:08
私にHな命令して下さい…。
経験しちゃった…恥ずかしい事沢山しちゃった…【私は淫らな21歳、看護学生です。】at 2005年07月17日 19:26
15万の益 今日は実質マザーズ初勝利の一日でした 私の会社では、東証一部と二部に加え、マザーズでの商いで利益を出しています。 しかし、私自身はマザーズの値動きの良さは利益を出せる反面、やられも大きいので先月まで、自分自身でマザーズを封印していました.
デイトレード 今日の結果は…【デイトレーダーFPの資産運用日記 5年で奴隷解放、そして経済的自由人に】at 2005年07月20日 15:18
今日は久しぶりにエス・サイエンスが上がった^^本当は今日栄光を売ろうとしたが株価が下がってしまい売れず。売ったお金でサン電子を買おうと思ったのに・・・サン電子-1円の時にすぐ買えばよかったと思ったが、栄光が売れずにサン電子も手が出なかった。今日は悔や
やっとエスサイエンスが♪ 【株で一億円(値上がり株銘柄重視)】at 2005年07月22日 18:01
みなさんはどのような投資の仕方をなさっているのでしょうか?ここ最近はネット証券の普及でデイトレードが簡単にできるようになり、株人気も増える一方です。知ってましたか?株には秘策があるのを。しかも、その秘策は投資での勝ち方が分かる秘策です。その秘策を得た人達
株投資における秘策♪勝てる秘策を伝授【☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆】at 2005年07月23日 18:44
あの小倉ゆうこりんが素人のギャル時代にこんな裏ビデオに出てるなんて・・ショックでした
小倉優子!ギャル時代の極秘素人出演作品入手!中出しとは・・【芸能五つ星レストラン】at 2005年07月27日 17:17
なに?優香が女子高生時代、制服でぶち込まれてる・・・?
優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの・・可愛いけどこんなエロかった【21世紀刑事 -デカ-】at 2005年07月27日 17:29
女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人!若槻千夏もAVですかぁ~・・・今や人気大絶頂!いやぁ~最近の千夏っちゃんはと言いますと。 腹筋が  割れてる自分を        妄想中 だそうです。そんな割れなくても今のままで十分かわゆいですがな。こんなお
若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!【芸能エロ24時】at 2005年07月27日 17:30
井上和香まで中出しか〓〓・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・
井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆これ見ればわかるでござる!【巨乳忍者はっとりくん】at 2005年07月27日 17:40
麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの死者を出したほか,いまだ心身の後遺症で苦しんでいる方も数多くいらっしゃいます
オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出【世界名場面 ~その時世界は動いた~】at 2005年07月27日 17:51
ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!今若手じゃあ一番人気ね!愛ちゃん証拠AV裏この小娘!こんな格好してたのよ!やっぱりヤリマン説は本当ね! もう疼いてきちゃったから私も脱ぐわよ!でもこんな私が脱いだら皆興奮しちゃって大変だわよ! 覚悟しなさいよ!いい
大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏【ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!】at 2005年07月27日 18:14
完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!!
熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノに出てるとは★【カリスマアイドル係長!!】at 2005年07月27日 18:30
今日は渋谷で素人AVに出た事のある女子高生ギャルのサユリちゃんとハメ撮り!! 久しぶりにこんな可愛いくてエロい子と出会えました!! 渋谷で頑張ってちょっと声掛けて交渉して・・・・ お礼してホテル直行!!やっぱり女子高生は貧乏なんですねぇ・・・・
素人AV出演!現役女子高生ギャル!渋谷でハメ鳥!超ギャル!!ちょい黒【女子高生☆ギャルだけ厳選☆渋谷系】at 2005年07月27日 18:34
こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・
高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です【女子アナ裏事情 〓女子アナだってH大好き〓】at 2005年07月27日 18:40
モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。 そこにはなんとファンも絶句のプライベートが・・・ まずは彼女達の激しいプレイに狂乱しなざいよぉ アイドルなんてねぇ。所詮こんなもんだ
モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮【大人の反抗期 -青春芸能ギャル-】at 2005年07月27日 18:59
ご存知!!かなりの天然が入っている釈由○子だが!!海外ヘアヌード写真が発掘された!!プライベート的にとったものかはわからないが、なんとも浜辺で大胆全裸である!!このあとカメラマンと一夜のアバンチュールを過ごしたのは言うまでもない!!!【大胆、浜辺
【釈由○子!!海外撮影でヘアヌードを撮っていた!!】【芸能界!うわさの真実はこうだった!!】at 2005年07月27日 19:12
        西尾アナ!番組中におっぱいぽろり!!なんと朝から特大サービス、このシーンを見れなかった人のために公開しちゃいます!トーク中に前のボタンが外れておっぱい全開!! しかもノーブラなんです!!
西尾アナ!番組中におっぱいぽろり!!【奇跡の瞬間!!その時なにが起こったのか!!】at 2005年07月27日 19:12
        西尾アナ!番組中におっぱいぽろり!!なんと朝から特大サービス、このシーンを見れなかった人のために公開しちゃいます!トーク中に前のボタンが外れておっぱい全開!! しかもノーブラなんです!!
西尾アナ!番組中におっぱいぽろり!!【奇跡の瞬間!!その時なにが起こったのか!!】at 2005年07月27日 19:14
【奥菜に続き、乙葉まさかの浮気で婚約解消か??】 自分もまさか!とは思ったものの事実をつきたてられたら 認めざるおえない!!なんと乙葉の浮気写真が私の手元に… 乙葉ファンにはショックかもしれないがおっぱいを某有名芸能人に鷲つかみ!!
【奥菜に続き、乙葉まさかの浮気で婚約解消か??】【恐縮です!!【自称芸能界の情報通】】at 2005年07月27日 19:14
 南国のとあるホテルのバスルーム…優香ちゃんはなんとそこで 恥ずかしげもなく全部だしちゃってます!!そのあとおいしそうに食べてる彼氏がうらやましなぁ〓!!
★★優香、彼氏と仲良くお風呂に入るの巻!★★【奇跡の瞬間!!その時なにが起こったのか!!】at 2005年07月27日 19:14
                    【これが離婚の原因だ!!】               そりゃ旦那もこんな写真を見せられては        
奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)をリサーチ!!【呪怨 【エロ芸能ディレクターズ・カット版!!】】at 2005年07月27日 19:53
【ウッチーこと内○アナの全裸写真ゲット!!】  まさか某野球選手に…いやらしく後ろからファックされてます!!   しかもモロオ○コ丸見え!!
【ウッチーこと内田アナの全裸写真ゲット!!】【出ます、出します、見せ合います!!【芸能エロ展覧会】】at 2005年07月27日 19:53
女優、松下奈緒(20)がデビュー前ヌード!!デビューするために、お偉いさんとやりまくってたのかな?? プチニュース!!パソコンソフトメーカー「ソースネクスト」の製品「携快電話12」のイメージキャラクターに選ばれ、21日、東京・六本木ヒルズで会見。
【松下奈緒!!衝撃のデビュー前ヌード!!】【芸能界!うわさの真実はこうだった!!】at 2005年07月27日 19:59
アイドルとか芸能人怪しいぃ〓!見て凄いよこれこんなの公開したらすぐ射精します!裏なのに芸能人から グラビアまでデビュー前の顔射とか。中出しとか。 芸能人スペシャル裏特集!グラビアアイドル素人時代の・・これ中に出ちゃったかぁ〓・・・・ピル飲んだ
1000万ヒット突破!これ以上ないでしょう!尋常じゃない衝撃H怪【怪しい百科典】at 2005年07月28日 12:19
ご存知!!かなりの天然が入っている釈由○子だが!!海外ヘアヌード写真が発掘された!!プライベート的にとったものかはわからないが、なんとも浜辺で大胆全裸である!!
【釈由○子!!海外撮影でヘアヌードを撮っていた!!】【芸能界!うわさの真実はこうだった!】at 2005年07月29日 12:15
【奥菜に続き、乙葉まさかの浮気で婚約解消か??】 自分もまさか!とは思ったものの事実をつきたてられたら 認めざるおえない!!なんと乙葉の浮気写真が私の手元に… 乙葉ファンにはショックかもしれないがおっぱいを某有名芸能人に鷲つかみ!!
【奥菜に続き、乙葉まさかの浮気で婚約解消か??】【恐縮です!!【自称芸能界の情報通】】at 2005年07月29日 12:15
        西尾アナ!番組中におっぱいぽろり!!なんと朝から特大サービス、このシーンを見れなかった人のために公開しちゃいます!トーク中に前のボタンが外れておっぱい全開!! しかもノーブラなんです!!
西尾アナ!番組中におっぱいぽろり!!【奇跡の瞬間!!その時なにが起こったのか!!】at 2005年07月29日 12:15
 南国のとあるホテルのバスルーム…優香ちゃんはなんとそこで 恥ずかしげもなく全部だしちゃってます!!そのあとおいしそうに食べてる彼氏がうらやましなぁ〓!!
★★優香、彼氏と仲良くお風呂に入るの巻!★★【奇跡の瞬間!!その時なにが起こったのか!!】at 2005年07月29日 12:15
長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!
長谷川京子のレースクイーン時代!売れた理由はこのハメ撮り!激しく秘密で!敬礼!【芸能将軍!キムジョンイルっ!】at 2005年07月29日 15:05
        西尾アナ!番組中におっぱいぽろり!!なんと朝から特大サービス、このシーンを見れなかった人のために公開しちゃいます!トーク中に前のボタンが外れておっぱい全開!! しかもノーブラなんです!!
西尾アナ!番組中におっぱいぽろり!!【奇跡の瞬間!!その時なにが起こったのか!!】at 2005年07月29日 15:18
【奥菜に続き、乙葉まさかの浮気で婚約解消か??】 自分もまさか!とは思ったものの事実をつきたてられたら 認めざるおえない!!なんと乙葉の浮気写真が私の手元に… 乙葉ファンにはショックかもしれないがおっぱいを某有名芸能人に鷲つかみ!!
【奥菜に続き、乙葉まさかの浮気で婚約解消か??】【恐縮です!!【自称芸能界の情報通】】at 2005年07月29日 15:18
 南国のとあるホテルのバスルーム…優香ちゃんはなんとそこで 恥ずかしげもなく全部だしちゃってます!!そのあとおいしそうに食べてる彼氏がうらやましなぁ〓!!
★★優香、彼氏と仲良くお風呂に入るの巻!★★【奇跡の瞬間!!その時なにが起こったのか!!】at 2005年07月29日 15:18
ご存知!!かなりの天然が入っている釈由○子だが!!海外ヘアヌード写真が発掘された!!プライベート的にとったものかはわからないが、なんとも浜辺で大胆全裸である!!
【釈由○子!!海外撮影でヘアヌードを撮っていた!!】【芸能界!うわさの真実はこうだった!】at 2005年07月29日 15:20
ご存知!!かなりの天然が入っている釈由○子だが!!海外ヘアヌード写真が発掘された!!プライベート的にとったものかはわからないが、なんとも浜辺で大胆全裸である!!
【釈由○子!!海外撮影でヘアヌードを撮っていた!!】【芸能界!うわさの真実はこうだった!】at 2005年07月29日 15:21
                    【これが離婚の原因だ!!】               そりゃ旦那もこんな写真を見せられては        
奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)をリサーチ!!【呪怨 【エロ芸能ディレクターズ・カット版!!】】at 2005年07月29日 16:47
【ウッチーこと内○アナの全裸写真ゲット!!】  まさか某野球選手に…いやらしく後ろからファックされてます!!   しかもモロオ○コ丸見え!!
【ウッチーこと内田アナの全裸写真ゲット!!】【出ます、出します、見せ合います!!【芸能エロ展覧会】】at 2005年07月29日 16:47
                    【これが離婚の原因だ!!】               そりゃ旦那もこんな写真を見せられては        
奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)をリサーチ!!【呪怨 【エロ芸能ディレクターズ・カット版!!】】at 2005年07月29日 17:00
【ウッチーこと内○アナの全裸写真ゲット!!】  まさか某野球選手に…いやらしく後ろからファックされてます!!   しかもモロオ○コ丸見え!!
【ウッチーこと内田アナの全裸写真ゲット!!】【出ます、出します、見せ合います!!【芸能エロ展覧会】】at 2005年07月29日 17:00
http://blog.livedoor.jp/doctor1311/tb.cgi/24351776
<新>【利之方玉矢の相場観】【日本投資ゼミナール】at 2005年07月29日 17:30
【ソフィー・マ○ソー】が衣装の不具合!?片乳を丸出し!! っていっても大勢の観衆のなか一体何人にみられちゃったんでしょうね!!
◆◆◆【ソフィー・マ○ソー片乳露出@カンヌ】◆◆◆【出ます、出します、見せ合います!!【芸能エロ展覧会】】at 2005年07月29日 20:16
売れる前の広末涼子は、必殺お風呂フェラ○オ!!でのしあがったなんてみんな知らないでしょ??なななぁんと短期間らしいけど、元風俗娘らしい!!即イキ状態なんだって!!しかもちゃんと証拠写真があるんだぁ〓〓なんたって裏極秘ルートをもってますからぁ〓〓〓!
呪怨 【エロ芸能ディレクターズ・カット版!!】【呪怨 【エロ芸能ディレクターズ・カット版!!】】at 2005年07月29日 20:16
【【平○あやの美乳拝見!】】これ見て!見て!かなりいやらしいでしょ~!なにかうわさによると童貞キラーらしいですよ!後ろから入れられてる所なんかまさにヤリマン丸出し??
【【平○あやの美乳拝見!】】【★突撃となりの晩御飯!!★】at 2005年07月29日 20:16
【【平○あやの美乳拝見!】】これ見て!見て!かなりいやらしいでしょ~!なにかうわさによると童貞キラーらしいですよ!後ろから入れられてる所なんかまさにヤリマン丸出し??
【【平○あやの美乳拝見!】】【★突撃となりの晩御飯!!★】at 2005年07月29日 20:17
売れる前の広末涼子は、必殺お風呂フェラ○オ!!でのしあがったなんてみんな知らないでしょ??なななぁんと短期間らしいけど、元風俗娘らしい!!即イキ状態なんだって!!しかもちゃんと証拠写真があるんだぁ〓〓なんたって裏極秘ルートをもってますからぁ〓〓〓!
呪怨 【エロ芸能ディレクターズ・カット版!!】【呪怨 【エロ芸能ディレクターズ・カット版!!】】at 2005年07月29日 20:52
【ソフィー・マ○ソー】が衣装の不具合!?片乳を丸出し!! っていっても大勢の観衆のなか一体何人にみられちゃったんでしょうね!!
◆◆◆【ソフィー・マ○ソー片乳露出@カンヌ】◆◆◆【出ます、出します、見せ合います!!【芸能エロ展覧会】】at 2005年07月29日 20:52
【【平○あやの美乳拝見!】】これ見て!見て!かなりいやらしいでしょ~!なにかうわさによると童貞キラーらしいですよ!後ろから入れられてる所なんかまさにヤリマン丸出し??
【【平○あやの美乳拝見!】】【★突撃となりの晩御飯!!★】at 2005年07月29日 20:52
       ウッチーもなんとジャニーズと関係していた!!    しかしNHK問題もそうですが一個なにか問題が発覚すると            次々と明るみになりますな!              しかも今回は…なんとウッチー…         
フジアナまた不祥事!!【ナイスです!!】at 2005年07月30日 12:15
いやぁ~しかしつんくもやるものですなぁ…、歌の練習と称し次々と娘たちを食い荒らしていたとは…まぁつんくは相当金持ってるだろうし、気に入られたら楽はできるんだろうけどね…
【ついにモー娘の真実が明かされる!!】【裏!裏!裏!】at 2005年07月30日 12:16
いやぁ~しかしつんくもやるものですなぁ…、歌の練習と称し次々と娘たちを食い荒らしていたとは…まぁつんくは相当金持ってるだろうし、気に入られたら楽はできるんだろうけどね…
【ついにモー娘の真実が明かされる!!】【裏!裏!裏!】at 2005年07月30日 12:31
       ウッチーもなんとジャニーズと関係していた!!    しかしNHK問題もそうですが一個なにか問題が発覚すると            次々と明るみになりますな!              しかも今回は…なんとウッチー…         
フジアナまた不祥事!!【ナイスです!!】at 2005年07月30日 12:31
女優、松下奈緒(20)がデビュー前ヌード!!デビューするために、お偉いさんとやりまくってたのかな??けどなにかセックス好きな体に見えるのは俺だけかな…?
【松下奈緒!!衝撃のデビュー前ヌード!!】【芸能界!うわさの真実はこうだった!】at 2005年07月30日 13:02
デイトレードやネットビジネスなど色々な情報取り揃えておりますので是非 遊びにきて下さい。ライブドア証券は資料請求だけでもして検討してみては いかがでしょうか?
ライブドア証券ってどうですか?【ネットビジネス応援お役立ち情報】at 2005年07月30日 13:42
デイトレードやネットビジネスなど色々な情報取り揃えておりますので是非 遊びにきて下さい。ライブドア証券は資料請求だけでもして検討してみては いかがでしょうか?
ライブドア証券ってどうですか?【ネットビジネス応援お役立ち情報】at 2005年07月30日 13:44
 南国のとあるホテルのバスルーム…優香ちゃんはなんとそこで 恥ずかしげもなく全部だしちゃってます!!そのあとおいしそうに食べてる彼氏がうらやましなぁ〓!!
★★優香、彼氏と仲良くお風呂に入るの巻!★★【奇跡の瞬間!!その時なにが起こったのか!!】at 2005年07月30日 13:54
【奥菜に続き、乙葉まさかの浮気で婚約解消か??】 自分もまさか!とは思ったものの事実をつきたてられたら 認めざるおえない!!なんと乙葉の浮気写真が私の手元に… 乙葉ファンにはショックかもしれないがおっぱいを某有名芸能人に鷲つかみ!!
【奥菜に続き、乙葉まさかの浮気で婚約解消か??】【恐縮です!!【自称芸能界の情報通】】at 2005年07月30日 13:54
        西尾アナ!番組中におっぱいぽろり!!なんと朝から特大サービス、このシーンを見れなかった人のために公開しちゃいます!トーク中に前のボタンが外れておっぱい全開!! しかもノーブラなんです!!
西尾アナ!番組中におっぱいぽろり!!【奇跡の瞬間!!その時なにが起こったのか!!】at 2005年08月01日 12:20
【奥菜に続き、乙葉まさかの浮気で婚約解消か??】 自分もまさか!とは思ったものの事実をつきたてられたら 認めざるおえない!!なんと乙葉の浮気写真が私の手元に… 乙葉ファンにはショックかもしれないがおっぱいを某有名芸能人に鷲つかみ!!
【奥菜に続き、乙葉まさかの浮気で婚約解消か??】【恐縮です!!【自称芸能界の情報通】】at 2005年08月01日 12:20
 南国のとあるホテルのバスルーム…優香ちゃんはなんとそこで 恥ずかしげもなく全部だしちゃってます!!そのあとおいしそうに食べてる彼氏がうらやましなぁ〓!!
★★優香、彼氏と仲良くお風呂に入るの巻!★★【奇跡の瞬間!!その時なにが起こったのか!!】at 2005年08月01日 12:20
【【平○あやの美乳拝見!】】これ見て!見て!かなりいやらしいでしょ~!なにかうわさによると童貞キラーらしいですよ!後ろから入れられてる所なんかまさにヤリマン丸出し??
【【平○あやの美乳拝見!】】【★突撃となりの晩御飯!!★】at 2005年08月01日 12:20
ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・
小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル【芸能五つ星レストラン】at 2005年08月01日 19:49
【奥菜に続き、乙葉まさかの浮気で婚約解消か??】 自分もまさか!とは思ったものの事実をつきたてられたら 認めざるおえない!!なんと乙葉の浮気写真が私の手元に… 乙葉ファンにはショックかもしれないがおっぱいを某有名芸能人に鷲つかみ!!
【奥菜の浮気で離婚、挙式をあげた乙葉もまさかの浮気!】【恐縮です!!【自称芸能界の情報通】】at 2005年08月02日 11:42
       ウッチーもなんとジャニーズと関係していた!!    しかしNHK問題もそうですが一個なにか問題が発覚すると            次々と明るみになりますな!              しかも今回は…なんとウッチー…         
菊間に続きウッチーも不祥事!!【ナイスです!!】at 2005年08月02日 11:42
フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!
ウッチ〓も昔はこういう仕事でしたか☆結局皆エロばかり☆一度は中出しされてる【お台場☆潮噴射テレビ☆】at 2005年08月02日 14:20
インデックス(JASDAQ:4835)は、最近放送局との連携をうまくつかったビジネスを進めていますよね。放送事業は規制業種ですから、連携できる企業が限られる上に、当分はTVのポータルとしての優位性は続くでしょうから、インデックスのビジネスは今後中期的に期待できそうで
中期的に見るとやっぱりインデックス【競馬予想コンサルタントGKJの大儲け日記】at 2005年08月03日 10:31
後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!
モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由がこれ【【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】】at 2005年08月04日 13:00
2005年8月5日(金) 利 之 方 レ ポ ー ト  昨日の続きになりますが、バブルに浮かれていた時、世界の歴史的大事件が起きました。ソ連の崩壊やベルリンの壁の崩壊といった冷戦の終結です。この時、殆ど日本の投資家は大きな投資判断ミスを冒しま.
8/5利之方レポート【日本投資ゼミナール】at 2005年08月05日 16:30
株というものは人をハッピーにさせます。元での資金が36万円ではじめたA君は3年で3億円にふくれあがっちゃた。こんな事例が数多くあります。資金があまりない。株ってちょっとわからないそんなあなたに朗報です。高田智也(たかだともや)氏が書いた「ネット投資3年でせいこ
あなたも億万長者になろう。【全国いい物情報局】at 2005年08月07日 11:02
前回は
暴騰一発銘柄の発表!!的中率90%以上☆その他株式情報を教えてくれます!雑誌週刊SPAとデイリースポーツでも紹介されたサイトご紹介☆【☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆】at 2005年08月10日 05:57
おはようございます今日はあまり得意ではないのですがデイトレしました。デイトレも慣れなきゃね。 8月10日 今日は勝ちました。 どの銘柄も上がっているのでやりやすかったです。1時間で15000円稼ぎました。 ちょっと上がりすぎな気がしたので
今日はデイトレ+15000円【カブマネードットコムブログ】at 2005年08月10日 10:25
外国為替証拠金取引(FX)をテーマにした為替ブログ。為になるブログを目指しています。
為替証拠金取引会社FX★国内手数料無料リスト【羊飼いの外国為替証拠金で1億円ブログ】at 2005年08月14日 09:55
原油が急落63ドル前半で終わっているダウ、ナスともに上げ注目の消費者物価指数は堅調な結果にユーロドルは重要ポイント1.227レベルドル円は109円後半でNY市場を終えた今日は微妙しかも、明日NY時間に指標がないとりあえず18時のユーロ指標NY市場では3つの時間に3つの指標が...
8/18★原油下げる【羊飼いの外国為替証拠金で1億円ブログ】at 2005年08月18日 11:44
外国為替証拠金取引(FX)をテーマにした為替ブログ。為になるブログを目指しています。
為替証拠金取引会社FX★国内手数料無料リスト【羊飼いの外国為替証拠金で1億円ブログ】at 2005年08月20日 01:20
日経の株価も重いんじゃなーーい?って思われてる方もたくさんおられるとおもいますが、それはあくまで素人目であります・・・・・。読み通りのスピード調整であり、安く突っ込んだところは、強気で買い!!がっちり儲けましょう!!   12000円の読みも予定通り....
来週の展望!!【流れ星先生のぶっちゃけ株日記】at 2005年08月21日 20:28
日経の株価も重いんじゃなーーい?って思われてる方もたくさんおられるとおもいますが、それはあくまで素人目であります・・・・・。読み通りのスピード調整であり、安く突っ込んだところは、強気で買い!!がっちり儲けましょう!!   12000円の読みも予定通り....
来週の展望!!【流れ星先生のぶっちゃけ株日記】at 2005年08月21日 20:30
◆8月23日  今日のJASDAQ値下がり率上位◆ 順位  コード 銘柄        終値 変動率第1位 1781 国土総合建設(株)    552 -13.62% 第2位 6888 アクモス(株)     86000 -8.99% 第3位 9626 日本技術開発(株)    192 -8.57% 第4...
◆日本投資ゼミナールレポートJASDAQ値下がり率上位◆【日本投資ゼミナール】at 2005年08月23日 18:11
外国為替証拠金取引(FX)をテーマにした為替ブログ。為になるブログを目指しています。
為替証拠金取引会社FX★国内手数料無料リスト【羊飼いの外国為替証拠金で1億円ブログ】at 2005年08月23日 19:05
外国為替証拠金取引(FX)をテーマにした為替ブログ。為になるブログを目指しています。
FX★国内手数料無料リスト&口座開設キャンペーン等【羊飼いの外国為替証拠金で1億円ブログ】at 2005年08月27日 12:09
皆様こんばんは。 今日ようやく日経調整したという感じですね。小型株狙いの方々にとっては比較的良い一日だったのではないでしょうか。ここから新興系・小型株に資金が流入が期待できます。最近悪材料があったわけでもなく下げていた銘柄は狙いです。  昨日お伝えした...
8月29日【カリスマ投資集団ZEROのブログ】at 2005年08月30日 02:47
JRA中央競馬情報サイト:【闇馬券】   人気ブログサイトが満載!★人気blogランキング★   ◆ブログ検索エンジン◆ ◆くつろぐランキング◆   ◆土曜◆  【札幌メインR】当社◎6番人気のビューティフルアイは、道中後方3~4番手を追走し、最....
◎8/20 札幌9R 大雪ハンデキャップ 1番-7番 2,330円 4点的中【JRA日本中央競馬会暗黒の内部に肉迫!驚異の的中法則で、狂瀾怒濤の的中ラッシュ!】at 2005年08月30日 12:05
株式・投資ランキングへのワンクリック ご協力をお願い致します。 和尚です。数あるアスベスト関連の物色が目立ちましたね。中では(xx4x)xxxxの出遅れが際立っています…。明日のアスベスト関連銘柄の寄りの良し悪しでxxxxも上昇する可能性が高いですね。 ●推奨...
一般読者様向け推奨銘柄【株の仏様 駆け込み寺へようこそ】at 2005年08月31日 02:51
オハヨウゴザイマスm(__)m さて今日から9月も始まりっ!! 早速9月一発目はウルトラショボイですが、うれしい事に【リカク】からスタートすることが出来ましたっ!!ソフトバンクとライブイドアを寄りで売って+17500円!!ホント、小額しか買ってないときは寄りが上....
ライブドア証券って・・・【「ストップ高」直撃ブログ】at 2005年09月01日 11:24
利 之 方 レ ポ ー ト  先に述べたように国債には、税金の裏付けが必要でした。その為、ナポレオンもヒトラーも日本の軍閥も戦争時の国債の発行に苦慮しました。ナポレオンはフランス国債の信用度を高めようと、いろいろ努力しましたが、国債に於いてもイギリスに...
◆9/8利之方レポートその2◆【日本投資ゼミナール】at 2005年09月08日 16:17
本日日銀金融政策決定会合がありそこで 現行の金融政策維持を7対2の賛成多数で 可
カトリーナ【ポンドで行く『1億円への道』】at 2005年09月08日 21:57
アマゾンならギフト券還元ありで一番安いプレミア必至 iPod nano 4GB ホワイト iPod nano 4GB ブラック iPod nano 2GB ホワイト iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A] Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA...
★iPodnano一番安いのはここだ!!!iPodnanoなのだーーーー!!!【★★激安情報局★★一番安く買う方法&一番安いを求めて】at 2005年09月10日 00:31
原油価格上昇の最大の原因は、中国の需要増加が需給のタイト化を招いている事である。戦略備蓄の放出は一時的な要因に過ぎず、1バレル100ドルを越えるという意見が体勢を占めている。現在、日経は脳天気に上昇を続けているが、原油価格の高騰が続けば壊滅的打撃を受けるであ...
原油価格上昇と日本経済【1喝たぬき】at 2005年09月10日 10:21
どうやら問題なく、自民勝利の来週からの期待相場に買いが入ってる展開にみえますが、どうなることやら・・・・・。 14000円に向けての大きな流れに変わりはなく、後はどこで買って、どこで売るかの投資スタンスが問われる時期でもありますね・・・・。昨日、鹿児島....
本日の相場・・・・。【流れ星先生のぶっちゃけ株日記】at 2005年09月10日 18:48
どうやら問題なく、自民勝利の来週からの期待相場に買いが入ってる展開にみえますが、どうなることやら・・・・・。 14000円に向けての大きな流れに変わりはなく、後はどこで買って、どこで売るかの投資スタンスが問われる時期でもありますね・・・・。昨日、鹿児島....
本日の相場・・・・。【流れ星先生のぶっちゃけ株日記】at 2005年09月10日 18:49
今週は、自民党が勝つと株価が上がると評論家(郵政否決で株価下落といっていた方々です・・・)は言っており、それを信じる派と、小泉政権になったあと自民が勝つと100%株価が下がっていることからポジション確保を進める派の攻防戦となりました・・・。過去の統計的に....
来週の展望。【流れ星先生のぶっちゃけ株日記】at 2005年09月11日 21:50
★大人気証券会社自民党圧勝の影響か今日も日経が元気だ。参加者が増えればデイトレもやりやすい リクコスモスで(+10,000)シグマゲインの乱高下で(+10,000) ホールドしてる資金も多く、今はガマンのトレードといった感じだがとにかくプラス....
圧勝効果【株!カブラッチョーのデイトレ日記。        1億円まで急騰DASH↑↑】at 2005年09月12日 14:13
自動車のプレス工程をやるようですが、国内だけでなく、アラバマも好調との事、、、 また四半期の数字を見てみましょう。
東プレ(5975)は上方修正間違いなし!【上方修正を当てまくる日記】at 2005年09月15日 19:36
この記事へのコメント
新着ブログからアクセスさせていただきました。私はネット初心者でですが頑張って、今度ブログを開設しようと思います。
でも今どのブログにしようか迷っています。なぜライブドアのブログにされたのか参考までに聞かせていただくとありがたいです。(一見、専門用語が多そうでむずかしそう・・・。)
いろんな参考ホームページを見てるとライブドアのブログがいいみたいですが実際どうなんでしょうか。初心者でも難しくないのがいいです。
Posted by ★ブログ開設を目指すネット初心者みこと at 2005年06月07日 22:47
暑いですね。
東方も株式ブログやってます。
もしよかったら見てみてください。
Posted by ザ・株式生活☆~ただいま極楽進行ちゅう! at 2005年07月20日 17:57
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83f%83C%83g%83%8C%81%5B%83h%82%C6%82h%82o%82n%82%C5%8A%AE%91S%83l%83b%83g%90%B6%8A%88%81E%8E%91%8EY%8A%88%97p%96%40&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fdoctor1311%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月21日 01:13
初めましてぎっすんといいます(^^)/
13年間の投資経験とは素晴らしいですね!!
僕の人生の半分以上です・・。

僕はまだ投資歴が半年の未熟者ですが、
ずっとスロットで稼いでいた為、お金を使うリスク
管理はある程度は固まっていました。
打ち子も雇う為、それは打ち子に対する投資とも思っているので
、だからかわかりませんが株を始めてもほとんど損をせず、
なんとか最近はデイトレで思うアベレージを出せるように
なったと思います・・。

Posted by ぎっすん at 2005年07月25日 22:48
失敗についての話なんですが、まさしくその通りですよね!!!
若輩者の僕が勝手に思う事なんですが、
思うに失敗とは何も考えなければ、失敗するべくして失敗する只の犬死!!
でも逆にそれだけの努力を下添えにした失敗は、
成功への一歩の失敗ではないかと思っています・。

まだまだ未熟者の考えなんですが、チョット立ち寄った所に
同じ考えの人のブログがあったので、コメントさせて頂きました~(^^)/

またチョクチョク拝見させてもらうので、
明日からの取り引きもがんばって下さいね~~!
長々と長文すいませんm(__)m
Posted by ぎっすん at 2005年07月25日 22:49
はじめまして

「失敗を恐れて動かないことが一番の失敗」

いい言葉ですね。
その通りですね。

様々な分野に応用可能な至言ですね。
良い気づきをありがとうございました。

よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
Posted by 日本一小心者の相場師 at 2005年07月27日 12:54
株はアイビーダイワを最低で買って、200円売りを繰り返すと、
10日間で300万ほどヌケました!!
知ってる?知らない?楽勝ですよ!
http://kawaii33.blog13.fc2.com/
Posted by 健康けんた at 2005年08月08日 23:49
左のメニューバーがはみ出していて、本文の左側に被って本文が見えなくなっています。
修正された方が良いと思いますが・・・
当方、WinXP IE6-SP2
Posted by yama at 2005年08月14日 10:48
始めまして。突然お邪魔して誠に申し訳ございません。
情報ブログ検索サイト インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

当サイトは最近できたばかりの検索エンジンでございます。
皆々様方,お一人お一人のお力添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂きました。
サイト内においての人気ランキングも含め、お金にまつわる情報に特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければ幸いと存じます。
何卒、ご登録の方お待ち申し上げております。

失礼致します。
Posted by インフォキング at 2005年08月16日 19:06
こんにちは。
大変興味深いお話ですよね。
恥ずかしながら「デイトレード」の意味も
実はよく知りませんでした・・・。
かなり魅力的なお話のようですが、
私には何せ先立つものが・・・(=_=;

少し資金を増やしてからですね。
私はブログでアフィリエイトをしているので
それで少し稼いでから考えてみたいと思います。
Posted by ケンピ at 2005年08月18日 20:30
よく簡単にウン億儲かるという文字を見ますが実際そんなに大きな額が簡単に儲かるわけがありません。
私は小さなお金でこつこつと儲けていくスタンスが大事だと思います。
Posted by 初心者 at 2005年08月19日 22:50
突然お邪魔します!
※※※※※※※※※※※※※※※※
まだ8月にできたばかりの人気ランキングサイトのランキングウェブです。
今ならオープンキャンペーンで、10倍のINポイントがつきます。
まだまだ登録サイトが少ないので上位ランクも楽勝!

ランキングウェブ http://dsm.hiho.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※
株式投資関連サイトでは、珍しいと思います!
投資の運用成績を資産残高増加率で競いあうランキングサイトです。
他のトレーダーの方々と自分の運用成績を比較してみませんか?

トレードランキング http://dsm.hiho.jp/gp/
Posted by rankingweb at 2005年08月20日 15:58
凄い哲学だ
毎日が給料日?
羨ましいかぎりです
Posted by おいら at 2005年09月08日 00:52
カテゴリ別の投資ランキングを作りました
http://7heaven.jp/rank.html
既存のランキングと違い投資種別のランキングとなっていますので
アクセスアップやその他、参加していただく意味は大きいと考えます

現在、以下のカテゴリがあります
★推奨銘柄ブログランキング
★株デイトレブログランキング
★為替証拠金ブログランキング
★為替証拠金サイトランキング
★商品先物ブログランキング
★日経225先物・OPランキング
★海外投資ブログランキング


是非、貴サイトに参加いただきたく、お願いに参りました
よろしくお願いします
投資ランキング倶楽部 管理人
http://7heaven.jp/rank.html
Posted by 投資ランキング倶楽部 at 2005年09月08日 15:19
請求が・・。やり方が・・。

サクラ(業者)などに、脅えて何もやらなかったら、
他の人達が確実に出会えるサイトを見つけて、

女の子を口説いて、エッチをしているのを、

だまってみている様なものです!

立ち上がれ!ヤローどもよ!

「※※のウラ技」使えば、こんなの全然OKです!
Posted by すべての選挙カーに手をフル☆ワシ、又兵衛。 at 2005年09月10日 20:25
いつも楽しく拝見させております。株式会社 エフエックス札幌と申します。

ひとつご提案がございまして、ご連絡させて頂きました。
ブログに弊社のバナー掲載して頂くことはできませんでしょうか?

金額等の条件を提示して頂ければ、詳細をこちらから改めてメールさせて頂きます。
大変恐縮ではございますが、是非ともよろしくお願い申し上げます。

ご質問、ご意見等お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
katayama@fxsapporo.com


★弊社のブログも一度ご覧ください。
この上記のようなバナーになります。
http://ameblo.jp/fxsapporo/

★弊社URL 
http://www.fxsapporo.co.jp/

お返事お待ちしております!
Posted by エフエックス札幌 at 2005年09月14日 18:37
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/33-18a78fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
