1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
秘密の情報その8
すぐにオープンしては消えていく数多くのネットビジネス・・
”完全自動入金!!”とか”な~んにもしなくても儲かる!”とか・・
どう見てもね○み講かマルチ、または商材の無いマネーゲーム・・

そんな得体の知れないビジネスにあなたは汗水たらして稼いだ大切な
お金を投資することが出来ますか?・・・私には出来ません。
相手の姿かたちの見えないネットビジネスは常にノーリスクで
なくてはならないのです。
++++++++++++++++++++++++++++

私は現在会社勤めをしながら、二人の可愛い娘と愛妻(一応そう書かないと。。(^^;))と
毎日楽しく暮らしています。
家族サービスにせっせと精を出しながら、その傍らで趣味の大型バイクを乗り回したり、お小遣いアップを目論みパチンコを打ったり、ごくごくフツーのサラリーマンのライフスタイルそのものでした。

・バイクをドレスアップしたい!
・家族で旅行に行きたい!
・子供になんか買ってやりたい!
・たまにはぷわぁ~っと飲みに行きたい!

でも。。。。金がない・・・・『もっと自由に使えるお金があれば。。』 
そんな経験、みなさんありませんか??
++++++++++++++++++++++++++++

何とか収入を増やせない物か。そんな事を本気で考えている時に 出会ったのがネットビジネスです。
リードメール・バナーアフィリエイト・MLM・情報販売・・・
やる気満々で、金になりそうなものは片っ端から手を付けてみました。
リードメールやポイントサイトの毎日山のように配信されるメールを、
眠い目を擦りながらひたすらクリックし続けて。。。ようやく得られた収入は
千円か2千円・・・収入には変わりないけど、正直割が合いません。

「ウン千万稼ぎましたぁぁ!!」的な謳い文句にフラフラし、
「ノーリスク」の心を忘れかけ、「ビジネスには投資が必要だ!」と
都合の良い解釈をして思わずウン十万の借金をして参加しようかと
本気で考えた事もありました。


そんな胡散臭いもんじゃ無くて、効率の良い現実味のあるビジネスはないのか。+++++++++++++++++++++++++++++

そんな事を思いながらも「やっぱりネットで稼ぐなんて無理か・・」と意気消沈し、
暫くは配信されたリードメールをクリックすることも無く過ごしていました。
久しぶりにリードメールを見てみると、

半年で200万稼いだ主婦の方。ん??
なぜかこのタイトルに妙に興味を惹かれ、URLをクリックしてみると。。ありました!!
そしてその内容を隅から隅まで読んだとき、これなら出来る!! と感じました。
本当にいろんなネットビジネスがありますが、結局は自分自身に出来るか?出来ないか?
だと思います。
私に出来るのは、基本はノーリスク、空いた時間で出来るものだけです。
この二つの条件がきちんと揃ったビジネスなのです。
+++++++++++++++++++++++++++++

そのビジネスとは。。xxx倶楽部というアフリエイトビジネスです。
そりゃ知ってるよ、胡散臭い、もう見飽きた。。。
たぶんそうでしょう。当然だと思います。
これだけ息が長く成長を続けているネットビジネスですからほとんどの方は1度や2度、ネット上で目にしたことがあると思います。
「どうせダウンラインがいっぱい構築されないと儲からないんでしょ・・それにそんなに続いているのならもう飽和状態でしょ?遅いんじゃない?」
いえいえ、そんなことはありません。
xxx倶楽部は本部が運営するメルマガ独占広告の利用者を募るアフリエイトビジネスです。
MLMのような他段階層のアップ・ダウンはないのです。
多段階に会員を配置するビジネスでは、早い者勝ち状態で、遅くに参加した人はなかなか思うように収入にならないことがほとんどです。
xxx倶楽部のコミッションは2段階なのです。
つまりあなたのからの直接の紹介者と、その紹介者からの紹介者(間接紹介)までの報酬となります。
直接の紹介者が出ると5000~10000円、間接紹介が出ると5000円(保障会員登録(独占広告費20000円前払いで登録)の場合)が報酬として頂けます。
現在世界中では何千万というネットユーザがインターネットを楽しんでいますよね。
ネットショッピングをしたり、HPやプログを作ったりと多種多様にインターネットを利用していますが、ネットユーザーの中でも私たちのようにネットビジネスに取り組んでおられる方はまだまだ少ないんです。これは本当ですよ!
私たちのようにビジネスを目的にネットを使っていると、そういった情報の中にどっぷり漬かってしまい「ネットビジネスはみんな知っている・やっている」と錯覚してしまっているのです。。

その証拠に、あなたの主婦仲間、会社の同僚や友人で、インターネットを楽しんでいる方たちに、「ねぇねぇ、”アフリエイト”ってしってる??」と聞いてみてください。
「なんだそりゃ??」という方、結構いますよ!(私も2年前まではその一人でした。。)
”ネットで儲かるってのは聞いたことあるけど、どうやっていいのかわかんない、それにHPも作れないしめんどくさそう・・・だから興味はあるけど”まあいいや””って感じの人が多いです。

そんな人たちも”よくわからない、めんどくさそう・・”っていう部分が誰かのサポートで乗り越えられたら。
xxx倶楽部ではそんな初心者の方のために本部が全面サポートしてくれます。
それに、あなた専用のHPもちゃんと提供してくれるのです!!
ですからいままで”出来ない”って言ってた人たちもにも出来るのです!

そして何より一番大事なのは、何度も言いますがノーリスクである事!
xxx倶楽部はその名前の通り、100日間紹介者が出なかった場合は前払いした独占広告費:20000円を返金してくれる「返金保証」が設けられています。
(返金保証は保証会員のみ対象)
それでも心配な方はアフリエイト報酬は低くなりますが無料で参加する事も出来ます。

xxx倶楽部の特徴をざっとかいつまんでご紹介しましたが、いかがでしたか?

踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/30-d3ff6f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
