1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
秘密の情報その1
一億総中流といわれるここ日本社会で、自分の生活レベルを「中の下」「下」と考える人が

10年前より10パーセント以上増え、これまでの「中流意識」が揺らぎ始めています。

つまりは中流意識は依然として多いものの、豊かな人たちと、そうでない人たちとの間の

いわゆる〝貧富の差〟が大きくなっていると感じる人が過半数に達したということです。

これからは時代の流れはもっと早く、もっと劇的になっていくことでしょう。

億万長者の数も劇的にふえるでしょうが、それと同時に取り残されるものもたくさん

出てくると思います。

これからはその変化に柔軟に対応していく必要があると気づいていただきたいのです。

昔の考え方に固着し変化に抵抗するのもよいかもしません。

それを不況のせいにしてしまうのもいいでしょう。

しかしそれではますます時代の波に取り残されるだけです。

これからはその波に乗り遅れず上手に活用した者が成功者になれる時代です。

ご存知の方もおられるでしょうが、今現在パソコン1台のみで、恐ろしく大もうけしている

個人レベルの方が大勢いらっしゃいます。かくいう私もその中の1人です。

インターネットの普及によりそのようなことが現実に可能となったのです。

ある意味コレは何も持たない1個人が大企業の役員クラス以上の収入を得ることが

簡単に可能になった・・ということを意味します。つまりは〝ビックチャンス〟なのです。

その私が実際に実行し利益を上げている方法を貴方だけにお教えします。

これから私があなたにご提供するこの情報は、決して過大表現ではなくして、

極めて高い確率の元現実に月収100万円を突破することが可能です。

俄かには信じられないかも知れませんが、事実私はこの方法によって、

今現在、3、000万円を遥かに超える年収を僅かな労力だけで獲得し続けています。

そして、その収入はこうしている今、この瞬間にもぐんぐん増加し続けているのです。

私自身の経験に基づく『生きたノウハウ』であり、

その情報価値は極めて高いと自負しています。

情報を見極める・・・ 本物を見極める・・・それは決して困難な事ではありません。

よく吟味していただき是非、偽りではない〝本物〟を手に入れてください。

本商品を内容に沿って実行していただくだけで、

〝貴方が遊んでいようが寝ていようが、何をしていても関係なく、

直接自分が労働しなくても継続的な収入を得ることができるシステムを

ご自分の手で構築できるようになります 〟その方法を1からお教えします。

そしてその結果、その報酬としてきわめて高い確率の元、

上記のような収入を達成することが現実に可能となるでしょう。

月100万ぐらいの収入でしたら、チョット工夫するだけでどなたでも手に入れることが

出来てしかるべき方法なのです。

案外知らない方、気づいていない方が多いのですが、

"実際にある一定以上の労力を使うのなら"

甘くておいしいお金儲けの方法は数多く存在するのです。

ある一定の高い水準を誇る満足できる方法・・・

こちらをご覧の貴方だけにご提供させていただきます。

又、本商品をお買い上げの方には、うわべだけでない本当の意味の本音のサポート。

そちらもあわせましてご提供させていただきます。


初めまして。 

私は現在フリーでオンライン活動のみで生計を立てております。

以前は安月給のしがない普通の会社員でした・・・が、

あまりにも会社との収入に開きが出た為、一度しかない自分の人生、

思い切って会社を自主退職し、この方法を一環に法人化、

今では本業としてやらせて頂いております。いわいるセミリタイヤです。

現在、不正行為の多発しているヤフーオークションで正当にこつこつ

積み重ねてきた本物の実績とプライドがあります。

その点はご安心していただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


いきなりですが・・・あなた様に質問です。

あなたはできるだけ時間をかけずに、リスクを低くしながら複数の収入の流れを作りたいと

思いませんか?そして、できればセミリタイアをし、自分の好きな仕事をしながら、大切な人

といっしょにゆとりある豊かな生活をしてみたいとは思いませんか?

もしあなたがわたしの話に耳を傾け共感し、本気でそのように望むのであれば、

私の情報が大いに役に立つことでしょう。

数ある情報の中でどの情報を選択するかはあなた自身の今後の未来に

大きな影響を及ぼすことでしょう。


皆様もお分かりのとうり、時代は大不況ですね。

いまさら私が言わなくてもどなたでも身にしみてお分かりでしょう。

国や会社が個人の面倒をみてくれる時代は終わりつつあります。

日本でも、これから税金や保険料、消費税などの国民負担は増え、

年金や退職金は減っていきます。とうとうペイオフ解禁になり、銀行預金の

全額保護もなくなりましたね。

そんな中、リストラに怯えながら働くのが決してダメなんだと言っているわけでは

ありませんが、実際に明日、貴方が会社から〝貴方はもう要りません〟

そうリストラされたら・・どうでしょう?

『いや~参った参った。困ったなぁ、明日からどうしよう』

では決して済まないのではないのでしょうか・・

高度成長期の時代は過去の産物と化してしまった今、

ひとつの収入源を失った場合、途方に迷うことになりかねません。

私が貴方に何を言いたいのかと申しますと・・・

今のこの時代、本業のみの収入だけで生活をしていることはじつは大変

危険極まりないことなのです。

わたしのような稼ぎ方をしている人間から言わせていただければ・・

このような不況下で暮らしていかなければならないからこそ複数の安定した収入源を

持つべきなのではないか。

例え、今現在は何の問題もないように見えたとしても、一瞬のうちに、ささいなことで環境が

激変してしまうことだって十分考えられます。

今の日本ならば、その可能性は決して低くはないようにも思えます。

だからこそ、比較的収入が高く、比較的楽に稼げる方法というものを

今のうちに知っておくべきなのではないか・・・

いざというときのために自分自身で収入を確保できる力をつけておくべきなのではないか。

自分の生活は自分で守る・・・

そういった時代になってきたように私自身強く思っています。

時代は常に動いています。よい事か悪い事かは一概に言えませんが今の世の中、

最小限の労力で効率的に高収入を得られる時代になってしまったのです。

それに我々は柔軟に対処していく必要があるのではないでしょうか。

その波に乗り遅れると当然効率よく稼ぐ事は出来ないこととなります。

企業、会社、所詮他人です。いざとなったら決して助けてはくれないでしょう。

そのために戦略的に稼ぐ方法を身に着けることを私はあなたに強くお勧めしたい。

そしてその方法を身につけることによって、あなたはできるだけ時間をかけずに

リスクを低くしながら複数の収入の流れを作ることができるようになります。

そして、後にはセミリタイアをし、自分の好きな仕事をしながら、

大切な人といっしょにゆとりある豊かな生活をしていけるようになるでしょう。


今現在ここYAHOOにも実にさまざまな情報が氾濫しています。

その中でも多くの皆様が求めていらっしゃるのはお金儲けに関する

類のものではないでしょうか?

現実に利益を出せる方法を記しているものは確かに存在していることは事実です。

しかしその反面、がっかりする内容、現実離れした方法、実行不可の内容のもの。

現実に利益を得ることが困難な、詐欺にも近い、くだらないというかあきれてしまう

ようなものがほぼ9割以上を占めています。

残念ながらそれが現状と言うことをまずここでお分かりいただきたい。

この現状は根本的にはいつまでたっても同じ・・永遠のいたちごっこです。

身をもって体験されている方も多い事と思います。

そこで皆さんはこう思うことでしょう

「では、貴方の情報は違うの?」 「フタを開ければ他と同じでしょ?」

その気持ちは痛いほどよく分かります。・・・が、

残念ながら、そのようなものとはまったく異なります。・・・

と言いますが同等に扱われては困ります。

まずもって、根本的な〝資質〟が異なります。 

〝私自身の実体験にもとづく本物の情報 〟

自信を持って断言させていただきます。

情報としては最高クラスのレベルのものです。

貴方が長らく探し続け、捜し求めていたもの・・

それはまさにこのような〝情報、方法〟なのではないでしょうか?

この情報は私自らがこの数年間実践をし続けて、そして実際に成果があったものです。

直接的な言い方をするならば、私が現金を握り締めることができるようになった智慧です。

この私のノウハウを用いて、実際にセミリタイアを実現した方が多数誕生したことからも

わかるように、私のみならず広く一般に適用できることが実証された情報なのです。

商品内容は多岐にわたる〝実際に稼ぐ具体的な手法〟です。

私がセミリタイヤにまでいたったこの方法をステップを踏み十分に理解した上で

実行に移してさえいただければ、相当額をご自分の手で生み出すことが〝現実に可能〟

となります。具体的な数字を挙げれば

月にして80万から300万、貴方の収入としてごく普通に手に入れることができます。

以降、同じ様な金額が継続して手に入ります。

これでも金額はかなり控えめに記載させていただいています。

実際はもっと見込めると思っていただいて結構です。

勿論私自身はこの程度ではありません。

そして私の収入を貴方が上回る事も決して難しい事ではない。

という事がご購入後ご理解いただけるでしょう。

一気にドサッと入る事もありますし、この収入に上限はありません。

あなたが継続している限り永久にこのような金額が入り続けます。

最初は一種の〝ショック〟を受けてしまう事でしょう。

あまりにも簡単にお金が入ってくる・・そして増え続ける・・

その現象を身をもって体験する事になりますので・・

〝嘘に決まってる・・〟〝もの凄いオーバートークだな・・〟

そう思われた方、ご安心ください。全くもって正常な反応です。

当の私も実行した当初は、正直言いますと99パーセント信じていませんでした。

イキナリこんな非常識な事を言われても信じる方がおかしいだろう・・

と言うのが正論でございましょう。

しかしこの話がどんなに胡散臭くきこえようが、今私があなたにお話していることは

現実に存在する紛れもない事実であることはよく覚えておいてください。

〝そんな胡散臭い話には絶対に私は乗らない〟

〝世の中食べてくだけでも大変な状況なのにナニ言ってんだ?〟

と言う方はどうぞここでドロップアウトして頂いて結構です。

信じる信じないはあなたの自由です。また、信じて下さいとも決して申しません。

どうぞあなたの判断によってお決めください。

この情報を知り、そして実際に実録するか否か・・・

簡単に言うと、ただそれだけのことなのです。

実行すれば極めて高い確率の元、現実に収入が発生します。

そう、私は実行したから今の自分があるわけです。

貴方はこの情報を知ってこう思う事でしょう。

毎日汗水たらして必死で働きやっと手にした収入・・

この方法でパソコン1台で1日30分働いた収入・・

はるかに前者より後者の収入が上回る事となります。

労働時間の歴然の差、実際に行動した内容を改めて振り返ると

「もっと早く知っていればよかった・・」と。

そう思わざるを得なくなります。いえ、必然的になってしまいます。

そのぐらい理不尽な事がまかり通ってしまう強力な方法です。

こういった情報ではよくこういった言葉を耳にします。

『金銭感覚かおかしくなる・・』わたしも始めた当初は信じられませんでした。

というか『それはオーバーでしょう・・』そう思いましたね。

しかし実行すればおのずと分かってきてしまいます。

よい事か悪い事かは別にしましても貴方はコチラの感覚も味わってしまう事となります。

しかし残念ながら当然デメリットも存在します。

本当に何にもしないで収入が入る事はありえません。

流石に世の中そこまで甘くはないようですね。

〝一般の方なら誰にでもできる範囲内の、ある一定以上の労力〟

最低限、コチラは必要です。この情報は非常に簡単ではありますが、

最初からまったく何もしないで良い程甘い話ではありませんので、最低限、

儲けようとする意志と、そのために頑張ろうという前向きな方のみお取り扱いが可能です。

それに付随しますが、単なる読み物としてご自分の知識に植えつけるだけでなく、

実際に実行に移す事が必項です。

実行しなければ貴方に1円たりとも入ってくることはありえません。

それさえ出来ない方には、はじめから購入は見送っていただいた方が賢明でしょう。

そのぐらいの行動力、アグレッシブさは必要になってきます。

〝アグレッシブな人間は強い〟今も昔も変わりません。

私が思うことですが、はじめから何もせずあきらめてしまう人間。

これはこうだと始めから決め付けてしまう頭の固い人間。

これほど世の中で損をしている人間はいないだろう・・心底そう思います。

更にいえば野心、向上心は常に持ちながら実行してください。

コレさえクリアできる方でしたら何も問題ありません。

それともう一つ大事な事が・・・

この方法は本当に大金が転がり込みます。貴方は実行する事により

身をもって体験することになります。

よってお金がどんどん増え続けることとなりますので、

ごく普通に仕事をするのにとてつもなく抵抗を感じる事となります。

かつての私がそうだったようにきっと貴方も普通に会社で働き続ける事のバカらしさを

思い知ります。貴方がこの方法を本業にすればコレだけで食べていけるでしょう。

わたしのようにセミリタイヤも可能です。

勿論本業をしながら空いた時間だけで片手間で実行する事もできます。

どちらの方法を取るかの判断は貴方様におまかせしますが・・

人間とは弱いもので、どうしても楽に収入が入る方に走ってしまいます。

かくいう私もその1人です。^^

そういった理由からあまり積極的には薦めたくない・・

ということも実は私の頭の片隅にあります。

突然人生が激変してしまう可能性を大いに含むものです。

そのことに対し私は責任を持てません。

この情報は、それほどまでに強力な〝劇薬〟なのです。

簡単に大金を稼ぐことができるからといって、安易なお取り扱いは決してなされないよう

念のため前もって〝警告〟しておきます。

貴方の未来を決めるのはあなた自身です。

決して他人にゆだねるようなものではありません。

どうぞ、あなたの行く未来は、あなた自身の判断によってお決め下さい。


外に出る必要は一切ありません。全て在宅で1人で出来ます。

誰とも会いません。貴方の収入はすべて貴方のものです。

年齢、性別、職業、資格、お住いに一切関係なく、誰でも今すぐ始める事ができます。

いつでも好きなときに好きなだけ出来ます。

その必要があればいつでもやめることが出来ます。

多忙な方でも、僅かな空き時間を利用して始めることが出来ます。

法律には一切反せず、公序良俗に反することもありません。

犯罪、詐欺、詐欺まがい、風俗関係ではありません。

ねずみ講、マルチ、全国救済組合、国際カード発行、恋愛ビジネス、リードメール、

ハーバライフ、ニュースキン等々、マルチまたはマルチまがいの要素を含む

ビジネスではありません。

ネットワークビジネス、またはそれに類似した物ではありません。

ダウン、紹介など第3者を巻き込む事はありません。

登録、会費、一切不要。 何処にも属しません。

出会いサイトの運営、海外企業との契約、知的財産関連ビジネス、

代理店関連ビジネス、コンサルティングなどではありません。

仕入れ、ノルマ、一切ありません。

実行していただく事により思いがけない物も手に入ります。


Q:稼げるようになるまではどれくらの時間がかかりますか?

A:本商品入手から数時間後に収入を得ることも可能ですが多少の準備をしてからのほうがより確実です。準備には個人差がありますが、通常1日から1週間ぐらいかかります。

Q:初期費用はいくらぐらい必要ですか?

A:最初は2.000円もあれば十分です。利益が発生したらいくらでも投資してさらに大きく稼ぐことが可能です。わたしの実行した内容をそのままお教えいたしますので最終的に年収3千万オーバーにまでいたった方法まで記載しています。つまり段階的に稼ぐ過程で儲かった分から増やしていけばよい。と言うことです。質問は初期投資ということですので2.000円ぐらいのみしか要りません。

Q:株の投資ですか?

A:いいえ、株の売買ではありません。デイトレでもありません。将来は視野に入れていますが不動産の売買でもありません。

Q:合法ですか?違法ではないしょうか?

A:違法なものを出品したら私が捕まりますのでそのようなものではありません。法律すれすれのいわゆるグレーゾンにも一切該当しません。いたって健全な方法です。先にも書きましたが事業として法人化しています。法人登記に通らないようなものでしたら事業として認められません。1人で好きな時間に好きなだけ出来るものです。

Q:PC初心者でも実行できますか?

A:問題なく実行できます。数々の実績が御座います。質問があれば即座に回答いたします。

Q:私には本業があるのですが・・?

問題ありません。会社員、主婦、本業を持っている方でも時間の空いた時に気軽に実行できます。また多くの方がそうしています。もちろん貴方しだいで本業にも出来ます。

Q:マニュアルはどんな形で送られてくるのですか?

A:現在私が運営する専用スペースにアップしております。現在準備中の新しい方法も随時更新していきます。

Q:なぜHPなのでしょう?

A:HPがもっともベストだと判断したからです。PDFのご提供も考えましたが更新情報などがあった場合、瞬時にお知らせできる。又もっとも見やすく理解しやすいというメリットを考慮したからです。無料スペースではなく大形サーバーを使用していますので快適にストレスなくご覧になれる事と思います。HPには落札者様専用のパスワードをかけています。

Q:ねずみ講のような内容ではないですか?

A:ねずみ講・マルチ商法には関係しません。

Q:自分の下にダウンなどをつける必要のあるものですか?

A:あまりにも儲かりすぎて、貴方がダウンする可能性は十分にありますが他人または第三者を勧誘する等という行為は一切必要ありません。

Q:インターネット環境は必要ですか?

A:インターネットに接続できるパソコンは必須となっております。厳密な意味ではそれも初期投資に含まれると言えます。ただ、このオークションを見て下さっている皆さんは基本的にはその条件をクリアして下さっていと思いますのでなんら問題ないかと思います。尚、携帯は不可となっております。言い忘れましたがこの方法に必要なものとしましてはパソコン、インターネット環境、入金の際に振り込まれる通帳、となります。

Q:アダルト関係の内容でしょうか?デリヘル開業など…

A:そのようなものではございません。アダルト系のものは含まれていません。本当にそのような方法で稼げるのでしたら私にも教えていただきたいぐらいですが、やはり私もプライドというものがございます。そのような方法で収入を得ようとは最初から考えておりません。

Q:消費者金融から借金をしてお金を一時的に手に入れるような内容ですか?

A:まったく異なります。それは詐欺ですので被害にあった方は警察に行って下さい。

Q:魔法のシャーペンでしょうか?

A:なんと古い情報を・・・あまりいいたくありませんが私も実は1年間実行し総利益は10万にも満たないという散々な結果に終わってしまいました。もちろんそのような情報の提供ではありません。

Q:〝永遠に入り続ける収入〟〝2週間で100万円〟ですか?

A:またまた骨董品を・・まったく違います。

Q:〝お金儲けのリサールウェポン〟ですか?

何ですかそれは・・?メルギブソンの映画のことでしょうか?私も彼はファンですがもっと好きなのはイーストウッドです。

Q:オンラインのみで実行可能ですか?

A:はい、オンラインオンリーで実行できます。実績がありますのでご安心ください。またオフラインで稼ぐ方法も厳選し紹介しています。オフラインの情報はあくまでサブ的なものです。

Q:何故人数限定なのでしょう?無制限では駄目なのですか?

A:サポート体制には独自のシステムを導入しておりますが、私の予想以上にあまりにもご購入者様が増えますと、サポートが追いつかないという恐れがあるからです。質のよいアフターフォローを常にご提供していく事をモットーにしておりますのでそういった状況になり次第出品は停止せざるを得なくなります。私を信じ購入していただいた少数精鋭の方たちと利益を分かち合いたいと思っています。

Q:何故そんなに低価格で販売するのですか?

A:誤解されている方が多いようですので断言いたしますが、情報というものは、価格に比例してよい情報・・必ずしもそうではありません。ようは質、中身の問題です。仮にこの情報が10万円でしたらほとんどの方は手が出ないでしょう。本音を言いますと、情報料は10万円でも激安だといえる自信があります。しかしそういった目に見えないものを購入する。と言ったリスクを考慮しあえて本当に最低限のリーズナブルな価格設定にしてあります。

Q:どこかのグループに登録が必要ですか?

A.:そのようなことはまったく必要ございません。あくまでも1人ビジネスです。

Q:これは私の聞いたことがある仕事でしょうか?
それともまったく聞いたことの無い仕事なのでしょうか?

A.:あなた様がこの仕事をご存じかどうかは分かりませんが、世の中のほとんどの仕事は程度の違いこそあれ何らかの形で聞いたことがあると思いますので、そう言った意味ではこの仕事も聞いたことはあるのではないかと思います。ただ、知っているからと言って、それを効率よくできるのかと言えば、それはまったく別の話だとは思いますが。

Q:購入後何かに加入させられたり、お金を支払わなければならない等ということは
ないですよね?

A:一切ございません。今は2005年ですのでそんな方法は通用しませんのでご安心下さい。

Q:もし稼げなかったら倍額返金保証は本当ですか?

A:実行していただけさえすれば稼げないという事は事実上ありえません。こちらのサポートを利用し、サポートに従って努力を継続して頂いて、その上でどうしても軌道に乗る見通しが得られない場合は勿論、倍額の返金を承らせて頂きます。ただ、そのようなことは現実には絶対にあり得ないと思って頂ければ幸いです。

Q:オークションから購入できないのですが・・

A:入札制限をかけておりますので下記のフォームよりお買い求めください。

Q:直接購入したいのですが情報が送られてこないという事はありませんよね?
以前お金を払ったのですが情報が送られて来ないといったことがありましたので。

A:そんな事をする方がいらっしゃるのですか?完全詐欺です。そのような事は200パーセントございません。

Q:貴方の情報と同じ題名が安価で転売されているようですが・・

A:そのようですね。ご購入者様の価値観、ご判断ですが、そちらの情報で納得されるとお感じになった場合はそちらをお買い求めください。あくまで何処まで言っても〝転売〟ですので、その価値はそれ以上でも以下でもない。と申し上げておきます。

Q:以前サポート付の情報を購入したのですが、実際には全然サポートもらえませんでした。
その点は問題ありませんか?

A:ハイ。ありません。私の情報に関する事でしたら何でもご質問ください。誠心誠意対応いたしますので、その点はどうぞご安心ください。サポートに関しましては、私が今まで培ってきたノウハウその他のテクニック含め、出し惜しみすることなくあなたを全面的にサポートいたします。サポートに関しては私自身自信を持っています。情報を買われた方には私が1人1人に対してアドバイスを行います。決して売りっぱなしの姿勢ではありません。稼ぐことができるその日まで、あなたと共に歩んで行くということを、ここにはっきりと明記しておきます。商品の提供者だけが儲かる情報を提供しているわけではございません。私とともに貴方も・・共に収入を得る。WIN,WINでいきましょう。

Q:期待させておいて、情報はつまらないものだった・・全く使い物にならなかった・・
などと言う事はありませんか?

A:情報販売にはよくあることですが、本情報は私自身が実際に稼いでいるという偽りではない現実の実績がありますし、そのような事実があるから的確なサポートできるわけです。お金を払うご購入者様側の立場から考えた場合、上記のような事は一番あってはならないことだと私自身常に強く思っております。私は自分の情報に確たる自信を持っていますので、決してそのような事はないと確信しています。皆様の貴重な時間とお金ですので、それに見合った情報をご提供していると言う自負があります。

Q:直接購入でもサポート、返金保証は付きますか?

A:当然です。オークションから購入されても直接購入でも内容はすべて同じです。完全サポートも返金保証もすべてお付けします。お約束は必ずお守りいたしますのでご安心してお申し込みいただいて結構です。実際、直接購入でお求めになる方のほうが数的には圧倒的に多いです。オークションから購入でも直接購入でも完全対応をお約束します。

Q:情報の量はどのぐらいあるのですか?

A:メインの情報だけでも相当な文字数となります。他私が同時に実行しているオンライン、オフラインの方法を含めHP上にアップしてありますので、量としては膨大です。ただ情報量が多いだけではなく、実際に稼いでいる実績のある方法以外は記載していませんのでその辺もご安心いただければと思います。

Q:この情報を多数の方に教えてしまう事で、あなた自身の利益は減らないのでしょうか?

A:はい。ほとんど関係ありません。その理由はここでは述べることが出来ませんが、情報をご覧になれば納得していただけると思います。

Q:そんなに収入があったら税金はどうするのですか?

A:そのようなものは払う必要がありません・・と言いたいところですが実際はそうもいきません。所得税と言うものが発生します。国民の義務ですのでごまかさずに申告してください。後に税務署にばれますと追徴課税というものが発生してしまいますので・・私は税理士さんに依頼して法人所得としてきちんと払っております。

Q:この情報は学生でも実行可能ですか?

A:基本的に問題はありません。ただし20歳以上と言う条件付です。しかし余り若くして大金を掴むと貴方様の行く末が心配です。多少なりとも社会勉強をされてからの方が好ましいかとは思います。


実際に頂いた質問はなるべくココに記載していますが

他ご質問ありましたらご購入前に御連絡下さい。

尚、情報という性質上、ご質問はQ&Aからではなくこちらからお願いいたします。

(今現在、Q&Aからのご質問にはお答えしていませんので御了承ください)


オークションに履歴を残したくない方、またIDをお持ちでなく直接ご購入希望の方は

下記からお申し込み下さい。情報は100パーセントお送りしますのでご安心ください。

直接購入された場合も勿論オークションと同等のサポートをお約束いたします。

本オークションはごく一部の悪質なオークション荒らし対策として入札制限を

設けさせていただいていますので、評価が足りないなどご購入いただけない環境の方も

同様に下記からお申し込み下さい。

フォーム送信後、自動返信にてお振込先等お伝えいたします。

入金確認後、即、情報をお送りいたします。

現在まで多数のお取引き実績がございます。

迅速かつ丁寧にスムーズなお取引を信条としておりますので、

どうぞご安心してお申し込み下さい。


本商品はオリジナルの完全返金保証をお付けしています。

本商品をご購入後、その方法を実際に実録され、私のサポートも十分利用し、

本気で取り組んでいただいたにも関わらず結果、万が一利益が発生しない場合、

購入代金の〝倍額〟を返金いたします。

この返金保障はあくまでも保障とお考えください。

ほかの情報出品者の方々がうたい文句にしていますので、私はあえて強調はしませんが、

お約束は必ずお守りいたします。

きわめて高い確率の元成功できる唯一の方法ですので、〝返金保障〟を

お付けすること自体がナンセンスと私自身思っています。

よって返金保障は今回のみの適用とさせていただきます。

それは、現状の販売方法ですと、残念ながら返金をあてにし、遊び半分で購入する・・

と言った方が必ず出てきてしまうからです。そういたしますと〝買ったからには必ず稼ぐ〟

と言った強い意思を持ったご購入者様には逆に失礼にあたりますし、あらゆる意味で、

質の高いご購入者様が集まらないと判断したためです。

〝それじゃいらない〟といった方は購入していただかなくて結構です。

どうぞほかの情報をお買い求めください。

私の情報は、現実に成功者が続々出ていますし、確実に収入に直結する情報ですので

今後そのような販売は一切いたしません。まことに勝手ですがどうぞご了承ください。


情報の1番大事な確信は

〝購入していただいたお客様が確実に利益を出す事が出来るか〟という事です。

本商品は情報の質、サポートの充実度でお客様が十二分に納得のいくものだと私自身

自負しております。

そうでなければ全額返金などと軽々しくうたえません。

何度記載しても一向に後を絶ちませんが、オークション荒らし、嫌がらせをするような方。

そういった方のご入札は失礼ですが一切お断りいたします。

真剣に実録されている方々が多数いらっしゃいます。

そういった方々の多大なるご迷惑になります。

そういった気配が見受けられる方は大変失礼かと思いますがコチラから速やかに

入札をお断りいたします。

つまりそういった方には、私の情報はお送りできません。

私に〝悪い〟評価が付くかもしれませんが、私が1から作成したものはそういった方

のためにお送りするものではありません。

私としましては完全サポートも含め、常に敏速、丁寧をモットーに出品させていただいて

おりますし、これからもその姿勢は決して変わる事はありません。

尚、まれに誤解をしている方がおられるようですので念のため記載しておきますが、

「私は貴方の情報を落札したんだから、その後は貴方が責任持って全部やってくれ!」

というような他力本願の方、または何1つ実行に移さず夢ばかり見ている方は

こちら側から一切入札をお断りいたします。

そういった情報が万が一でもあると思われるのでしたらどうぞ他の情報を

お買い求めください。繰り返しになりますが、

本情報は年収1千万を稼ぎ出す事が現実に可能な情報です。

よって真剣に収入を得ようとしている方、多少の努力はする事が出来、目標に向かって

前進できる前向きでやる気のある方のみに販売いたしたいと思っております。

どうぞ有効に使っていただければと思います。

それでは、誠実な方からの心のこもった御入札を御待ちしております。


直接購入ご希望の方へ

直接購入ご希望の方は上記のフォームからお申し込みください。

コチラからでも結構です。フォーム送信後、瞬時に登録していただいたメールアドレスに

自動返信にて振込先等の案内メールが届きますのでそちらに沿ってお手続き

お願いいたします。

なお、直接購入の場合、YAHOOかんたん決済は使用できませんのでその他の銀行、

郵便局等にお振込みください。


オークションからご購入の方へ

オークション荒らし対策としまして即決価格は設定していませんので2.900円、

数量1で入札後、こちらのフォームから送信してください。

自動返信にてお取引内容を瞬時にお送りしますのでお待たせすることはございません。

本オークションは即決制度を廃止したため、オークション終了までYAHOOかんたん

決済は使用できませんので、お急ぎの方は上記と同様にその他の銀行、

郵便局等にお振込みください。

基本的にコチラから評価はいたしませんが、ご希望でしたら評価欄にてお伝えください。

コチラからも評価させていただきます。


■本情報はレスポンスを重視しています。よってご入金後、オークション終了を待たず最大12時間以内に必ず情報を配信いたします。万が一お振込みがなされたと思われる時間から12時間経過してもレスポンスがない場合は、メール不達など何かしらの問題があるときのみですのでその際は御連絡いただければ即対処いたします。

■落札なされる際は必ず〝数量1〟でお願いいたします。複数入札に関しましては落札者の削除ならびにYAHOOより〝非常に悪い〟評価がつくこととなりますのでお気をつけください。

■フォーム送信後5日以内に入金確認が取れない場合は購入の意思がないものとみなし〝キャンセル〟扱いとさせていただきます。何らかの事情で入金が遅れる場合はその限りではありませんので一度メール、またはフォームの備考欄にて御連絡ください。5日以上経過し再度購入なされる方はお手数ですが今一度フォームからご送信ください。

■本情報は文字数が多いため、携帯電話からご購入の際は受信が困難となります。商品受信用に別途パソコンのメールアドレスをご用意ください。

■本情報は〝とある理由〟から〝完全限定規定数のみ販売〟とさせていただきます。この人数制限は直接購入の方もカウントしての物となります。よって規定人数に達した時点で事前にお断りすることなくオークションの早期終了もありえます事をあらかじめご了承ください。

本情報のすべてのノウハウは私の運営する専用HPにまとめて保管してありますのでそちらをお渡しいたします。


当商品はご購入者様に対し完全サポートさせていただいています。

それはいいけど貴方から購入した方は本当に利益が出ているの?

と言うご質問を最近よくお受けいたしますので別枠を設けてご説明させていただきます。

本情報を実行し、その方法を進めていく上で私の元にメールにてアドバイスを

求めていらっしゃる方、またちくいち報告をされてくださる方々が多数いらっしゃいます。

その中の実際に受け取ったメールの中から一部伐採して下記に紹介いたします。

S様

先日は御世話になりました。おかげ様で順調に利益が出ています。今ではコンスタントに毎日5万~8万ぐらいの粗理があります。自分でもいまだ実感がありませんが現実の出来事です。それもこんな素晴らしい商品を安価でお譲り頂いたこと、そして貴方様のご丁寧なサポートのおかげです。本当にありがとうございました。

I様

いつもサポートありがとう御座います。最初はなかなか実績が上がりませんでしたが貴方様のアドバイスを参考にしながらも日々取り組んでいます。おかげさまで実行して1ヶ月経ちますが1日27.000円前後の収入があり月収にして70万~80万円の利益が出ています。会社をリストラされ、失業保険では当然食べていけず非常に金銭的に困っていた時期であっただけに喜びもひとしおです。本当に感謝しております。貴方とであった瞬間を今でも覚えています。今後の更なるご検討をお祈りしていります。

A様

・・・本当に嘘のようです。信じられません。現実に本当に利益が出るとは正直思っていませんでした。「儲からなかったら返金保証もあるし買ってみよう」そういう軽い気持ちだったのですが毎日1万程度ですがコンスタントに利益が出ています。貴方のように儲かっていない事は事実ですが私にはコレで十分です。今後とも宜しくお願いいたします。

K様

貴方の言っている「世の中不況だがそんな事には関係なく確実に利益を出せる方法がある・・というかそういったことが余計に簡単な時代になってしまった。それを利用しない手はないだろう」今その言葉が脳裏をよぎっています。「私には学歴も無く貴方のように儲ける事は不可能だ」といった時の話です。貴方はそれをあざ笑うかのように覆して見せた・・
まさに人生の師匠です。今はまとまったお金が入ってきて家族4人で幸せな生活を送っています。私は借金を返済する。といった目標が達成できましたのでそれだけで十分です。最後に、貴方には全く関係のない私の個人的な事情にも
真剣に接してくれた事に人間として尊敬の念を抱いております。言葉で「ありがとう」では済みませんが、本当にありがとう御座います。

S様

このたびは御世話になります。私は運がよかっただけなのでしょうか?初めて3日目ですが10万円の収入がありました。嘘ではないんですよ。本当に入ってきたのです。スイマセン、ビックリして少し興奮しています。格別働いた・・と言う気は全くないんですが不思議な気分です。何といったらいいか・・とりあえずありがとう御座います。また報告させていただきますね。では失礼します。

上記は最近頂いたメールの一部です。

随分オーバーな表現で褒めていただく事もあるのですが私は偉いわけでも

特別なわけでもなく、その辺にいる普通の人間ですので、その後

「私のサポートがよかったわけではなく貴方が頑張ったからこそですよ」

ときちんとと返信していますので・・

しかし購入者様のサポートに1日のうちのかなりの時間を割いていることは確かです。

日々多数のいろいろな方と接しています。

上記のような嬉しい報告とは逆に手厳しい批判もまれに受けることも事実です。

そういったお客様の生の声を大切にし、1つ1つ真剣に受け止め、今まで以上により的確、

確実に、そしてなにより、より最短で利益を出す・・という事にこれまで以上に

〝徹底的〟にこだわっていきます。


ますます不安定になる世の中、株式市場が不安定になり 経済の安定がなくなり

今後の保証が全くない。

そして多くの企業は老後の保障は自分でやれといっている時代です。

しかしこのような不況下で暮らしていかなければならないからこそ複数の安定した

収入源を持つべきなのではないのでしょうか?

すべての人がいざというときのために自分自身でお金を稼ぐことができる力を

つけておくべきなのではないでしょうか?

誰も助けてはくれません。〝仕事をクビになってからでは遅いのです〟

私は強くそう思います。

わたしの情報は今回のみ、限定価格2900円としました。

考え方は人それぞれですが、今回の情報は私の稼いでいる方法を出し惜しみ

することなくすべて記載してあります。

私が1から作成したもので、情報の数も1つ2つではありません。

情報料の元割れはありえないと断言いたします。

『お金を稼ぐということは事は決して難しい事ではない』

『真剣に実行される方にはそれなりの報酬があってしかるべき』

『1人でも多くの方々にこの感覚を味わってもらいたい』

そして何より自分の人生と未来は自分がコントロールしているという

充実感が得られることを体感していただきたい。

奇麗事ではなく私の正直な思いです。

それでは皆様とご縁があることを楽しみにしております。

駄文、長文、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://money2006.blog22.fc2.com/tb.php/23-b2bf95eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
