1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い稼ぎの為の準備
    お小遣い稼ぎの為にまず準備をしよう!

さあいよいよお小遣い稼ぎを始めましょう。
その前にお小遣い稼ぎをする前にまずやった方がいいことがあります。

それは、[ お金を振り込んでもらう為のネットバンク口座 ]
      [ お小遣い稼ぎ専用の新しいメールアドレス ]
      [ 効率よく稼ぐための便利なツール ]
の3点です。

すべて無料ですのでぜひ用意をしましょう。


【 お金を振り込んでもらう為のネットバンク口座 】 (無料)

ぜひともおすすめしたいことがネットバンク口座の開設です。
お小遣いが発生した場合あなたの銀行や郵便局にお金が振り込まれるわけですけど、お小遣いが出来るサイトの中には、ネットバンク口座のみと指定している所もあります。
ネットバンクの中でも特に多い指定銀行が【イーバンク銀行 】です。
イーバンク銀行だと口座開設に費用は一切かからないし、開設後の口座維持費もかかりません。
金利も定期年率1.15%とかなりいいです。
イーバンク口座どうしの送金手数料は無料です。
お小遣いサイトからの振込み手数料が160円と、一般の銀行に比べてかなり安いです。
また、ヤフーオークションでお小遣いを稼ぐとなるとイーバンク口座は必須となります。
ぜひはじめに口座開設をおすすめします。

     私も始めに入りました。  こちらをクリック 


【 お小遣い稼ぎ専用の新しいメールアドレス 】 (無料)

次に用意するのがフリー(無料)のメールアドレスです。
皆さんはもうすでにインターネットプロバイダより1つのメールアドレスを貰っていると思います。
だから今すぐには必要がないかもしれません。
あとで紹介しているメールでお小遣い稼ぎをしていくと、毎日たくさんのメールが来るので個人的な
大事なメールを見落としてしまうかもしれませんね。
その為に、ネットでお小遣い専用のメールアドレスを用意したほうがいいです。

  Yahoo!!メール    http://mail.yahoo.co.jp/
  Gooメール      http://community.goo.ne.jp/freemail/
  エキサイトメール  http://mail.excite.co.jp/
  HotMail        http://www.hotmail.com/


効率よく稼ぐための便利なツール 】 (無料)

   ⇒ ポイントの合算 (超おすすめ)

あとで紹介するお小遣いサイトでは、ある一定額(サイトによって違う)に達しないと送金してもらえません。
その、ばらばらに集めたポイントを合算して1組のポイントとして現金、商品券に交換することができます。
これが、 G.Network(Gポイント) というサイトです。
まだ一定額に達していないポイントを合算させて基準ポイント以上にすることが出来、交換が可能となります。
便利なシステムですね。

      当然私も使ってます。     こちらをクリック 


   ⇒ 登録の便利グッズ

    aiBAR2000(アイバー2000)

あとで紹介するお小遣いサイトで新規登録するのに入力する個人情報をあらかじめ設定しおけば,
[aiBAR2000]が自動で入力してくれるというお助けソフトです。

    ID Manager

新規登録した際、そのサイトからメンバーページに入る為のIDやパスワードがメールで送られてきます。
メンバーページに入るにはIDやパスワードが必要になるわけですが、ID ManagerにあらかじめIDや、パスワードを登録しておけばメンバーページへログインする時、ボタン1つで入力してくれる便利なツールです。
登録サイトが増えてきたら使ってみてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。