1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスアップ!
アクセスアップ指南
サイト運営者の一番の悩み!アクセスアップ!
ホームページは出来たが誰も見に来ません!当たり前です、誰もあなたのサイトを知らないからです。
ここでは、サイト運営者の悩みアクセスアップの仕方を教えましょう。
これは私が実際にやって来てアクセスアップに有効な方法を紹介します。

アクセスアップ法 その1 - 掲示板への書き込み
他人のサイトの掲示板に自分のサイトの広告を書き込む方法です。
アクセスの多いサイトの掲示板でしたらけっこうのアクセスが見込まれます。
数十サイト書き込めば数百単位のアクセスが期待できるでしょう。
ただ、きよつけなければいけないのが宣伝禁止の掲示板には書き込んではいけません。
禁止とうたっている掲示板に書き込んだらそのサイトの訪問者から貴方のサイトの信頼を失って逆にアクセスが減ってしまいます。
宣伝OKのサイトでしたらどんどん書き込みましょう!

アクセスアップ法 その2 - 検索エンジンに登録
検索エンジンといってもYahoo、Gooみたいな巨大な検索エンジンもあれば、個人で運営している小さな物まで数千とあります。
すべてに登録できればいいのですが1人ではそんなに出来ません。
そこで便利な自動登録ソフトや検索エンジン登録代行を使用すれば効率よく検索エンジンに登録できます。
このソフト(サイト)は後ほど紹介します。

アクセスアップ法 その3 - アクセス交換システム
メンバー同士でお互いのホームページを見せあいっこしちゃおうというシステムです。
あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。
メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。
いたって単純な仕組みながら、ホームページの宣伝方法としてはもっとも効果的だとしていまや世界中のウェブマスターに利用されています。

アクセスアップ法 その4 - SEO対策
SEOとは、Search Engine Optimization の頭文字を取ったもので一般的に「検索エンジン最適化」技法と呼ばれ、ロボット型検索エンジンに上位表示させるための手法です。
特にGoogleで上位表示の効果があります。
上位表示されればそれだけアクセスが見込まれます。
今のGoogleのSEO対策はかなり複雑になって来ていて私も今試行錯誤でやっている段階なのである程度実績が出来たらこのブログで公開していこうと思っています。
今実践している(わかっている)事は100以上の要素で順位が決まるらしい。
中でも最も重要な要素は4つあります。

その1:検索キーワードとのキーワード適合率
検索した場合Googleは検索キーワードが含まれているページを検索します。
複数のページが検索された場合キーワードの強さや多さを判断し
検索結果の順位を決めて表示するとの事です。

キーワードの多さは、5%~10%が好ましい
キーワードの強さは、HTMLタグによって決まる。
SEOに効果的なタグ
 <title> <h1> <strong> <b> <i> <em> <p> <ol> <alt> <td>

その2:ページ内部要因
ページ内の文章等の配列によっても評価される。
<body>に近いキーワードをより重要視
フレームを使ったページはクロールされにくい
javascript等はクロールの妨げになりやすいので出来るだけ最下部に設置
ページの総文字数は多いほうが重要なページと認識される

その3:外部リンク(被リンク・リンクポピュラティー)
外部からのリンクによってページの重要度を選定この項目が一番重要
キーワードを含んだリンクをもらっている数
内部的要因+キーワードの一致しているページからのリンク
Googleにクローリングされているページからのリンク

その4:ページランク
検索結果の順位を決める要因で単純にページランクが高ければ「上位表示」というわけではないが最低でもページランク3出来ればページランク4が好ましいとされてる。
               【 お勧めアクセスアップ一覧 】
 一発太郎 有力検索エンジン18に登録
 ホームページ登録.com 最強のアクセスアップサービス
 PRJAPAN メールマガジン一括登録
 テキチェン バナーエクスチェンジ
 アクセスGET! 大当たりが出れば1000アクセス
 テキストエクスチェンジ バナーエクスチェンジ
 クリック デショウページズ アクセスアップサービス
 カチッとな! アクセスアップサービス
 Mutual Access アクセスアップサービス
 Site-Turns アクセスアップサービス
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。