1千万円の稼ぎ方!!         ネットでお小遣い~1千万円を稼ぐ事が出来ることを証明!!
   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトで稼ぐ!
アフィリエイトで稼ぐとは?
メールや懸賞をやった方はすでに数万円稼ぐことを証明できたと思います。
次はもう少し稼ぐ方法を教えましょう。
今までは人が作ったサイトに行って多少のお金を稼いだのですが、今度は自分でブログを作ってそこに広告を貼って広告収入を得ましょう!
今は無料のブログが沢山あり無料で始められ、広告収入を得ることが出来ます。
ブログで一月に数十万円から中には数百万円の収入を上げているブログマスターも沢山います。
私はまだ一ヶ月50万円程(2005年8月現在)ですがこれも続けていけば100万を超えるでしょう!
懸賞サイトなどは即登録でしたが、広告収入サイトでは登録時に広告を貼るブログ(サイト)の審査があります。
そのブログが法律に違反しているサイトや完全な未完成であるなどを見て広告を貼るに相応しいか審査します。
アダルト系のブログでなければまず合格します。

報酬の種類
※ クリック報酬型
クリック報酬型とはその名の通りブログに貼った広告を訪問者がクリックした時点で報酬があるという画期的なシステムです。
このクリック報酬での単価は大体1クリック1円~5円と広告の種類で変わってきます。
この報酬はアクセスの少ないサイトでも確実に入ってくるので始めたうちは多少ですが収入があるのでうれしいと思います。
アクセスの多いサイトはかなりの額が入ってくるので絶対のおすすめです。

※ 成功報酬型
成功報酬型とは訪問者がブログに貼った広告でそのホームページに行き、その商品を買ったり、資料請求することで報酬が発生します。
成功報酬での単価はいろいろで、その商品の5%だったり商品が売れたら1件につき数十円から数万円とあります。
アクセスが少なくても稼ぐことが出来ます。

稼ぐためのコツとは?
広告収入会社はたくさんあります。
そして各広告会社しか置いていない広告がたくさんあります。
ですから、まずより多くの広告会社に申し込んでどんな広告があるか調べることです。
そして、自分のブログにあった広告をピックアップして貼ることです。
パソコンのブログであればパソコンの広告を貼れば購入者があるでしょうが、パソコンのブログに健康食品の広告を貼ってもあまり売れないでしょう!
激安!!などの文字を付ければよりたくさん売れて広告収入も倍増するでしょう。
また、広告収入会社も登録人数が増えると審査が厳しくなって来てる所もいくつかあります。
今後ますます厳しくなるでしょうから、まだ審査があまい今のうちに多くの広告収入会社に登録しておくことをおすすめします。
すでにブログ(サイト)をお持ちの方はぜひ早く登録することをおすすめします。

           【 お勧め広告収入会社一覧 】
 A8.net 約2000社 易しい x-
 JANet 約530社 易しい x-
 トラフィックゲート 約480社 易しい x-
 電脳卸 約570社 易しい x-
 1億人.com 約170社 易しい x-
 スカイコマース 約35社 易しい x-
  約100社 易しい x-
 アドリンク 約50社 易しい x-
 マセルネット 約60社 易しい x-
 Aコネクト 約11社 易しい x-
 ネットアライアンス 約55社 易しい x-
 Cross-A 約80社 易しい x-
 アドチャンプル 約15社 易しい x-
 ASBANK 約7社 易しい x-
 リンクシェア 約190社 易しい x-
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。